踊る!さんま御殿!!【柳原加奈子VS佐野ひなこ・石川恋】【東京VS微妙な田舎】

2015102030

日本テレビ 踊る!さんま御殿!!【東京VSビミョーな田舎者SP】

今回の踊る!さんま御殿!!は、東京VS関東のスペシャルですが、柳原加奈子VS佐野ひなこ・石川恋も気になりますよね。この記事では、「踊る!さんま御殿!!の内容」「柳原加奈子V佐野ひなこ」「柳原加奈子V石川恋」について調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.踊る!さんま御殿!!の内容

タイトル:踊る!さんま御殿!!
放送日時:2015年10月20日(火)19時56分~20時54分
内容:東京対関東が大激突!茨城対栃木の田舎対決にも注目、そこに埼玉は東京と言い張る埼玉県民が大ブーイングを受ける!佐野ひなこ、石川恋の『東京はスカウトだらけ』発言に柳原可奈子が猛反論!

MC:明石家さんま
ゲスト:東幹久、石川恋、石田純一、佐野ひなこ、澤部佑(ハライチ)、鈴木奈々、高嶋政宏、土田晃之、平山あや、松居直美、柳原可奈子、山本博(ロバート)

2.佐野ひなこ

(1)柳原加奈子VS佐野ひなこ
踊る!さんま御殿初出演の佐野ひなこが「スカウトがいっぱいくる」と話すが、同じ東京出身の柳原可奈子は「経験が無い!」とイラつき、女の戦いが勃発!

(2)佐野ひなこのプロフィール

2015102031
佐野ひなこ(さの ひなこ)
1994年10月13日生まれ 東京都出身
ホリプロ所属
身長:160cm
スリーサーズ:84/51/83cm
バスト:Fカップとうわさ

20013年グラビアアイドルとしてデビュー
20015年ドラマ『デスノート』のミサ役で話題となる

2015102032

(3)佐野ひなこさんのうわさ
・佐野ひなこさんは、深夜番組『ツボ娘』で経験人数は二桁と暴露
・また別の番組で交際人数は4人と発言
・佐野ひなこさんの元カレは、読者モデルの田中瞬さん

(4)佐野ひなこさんの最近の作品は、藤原達也さん主演の映画『探検隊の栄光』にAD役で出演

3.石川恋

(1)柳原加奈子VS石川恋
ビリギャルの表紙で注目された石川恋も初登場!
「東京は、スカウトが多すぎ」という石川にも柳原可奈子が「自慢を入れてきた!」とイヤミ炸裂!

(2)石川恋のプロフィール

2015102033
石川恋(いしかわ れん)
1993年7月18日生まれ 栃木県出身
身長:165cm
スリーサイズ:B83/W56/H83
バスト:Dカップとうわさ

2012年スカウトでモデル事務所に所属
2013年「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」「ビリギャル」の表紙モデルで注目される

2015102034

石川恋さんは腹筋がバキバキに割れてると話題になりました。

ちなみに映画『ビリギャル』では、有村架純ちゃんが主演をしました。ふたりは似てますね。

2015102035

石川恋さんの最近の出演は、『有吉反省会』で「本当はビリでもギャルでもなく真面目なことを反省」禊では金髪を黒髪に戻しました。

石川恋さんの彼氏についてはわかりませんでした。

佐野ひなこさんも石川恋さんがさんまさんとどんなトークをするのか楽しみですね。おふたりともこれから大ブレイクしそうな予感です!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)