廣井ゆうがホリエモンと熱愛!ライバルの長澤芽美は?

2015102805

堀江貴文氏(42)が、ミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」の2011年度グランプリで女優の、廣井ゆう(25)さんと交際していることがわかりました。ふたりは知人の紹介で出会い、交際期間は1年以上です。ふたりの年の差は17歳。

この記事では、「廣井ゆうのプロフィール」「廣井ゆうの経歴」「廣井ゆうのライバルは?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.廣井ゆうのプロフィール

廣井ゆう(ひろい ゆう)
本名(廣井 佑果子 ひろい ゆかこ)
1990年3月10日生まれ 高知県出身
身長:157 cm
バスト:Cカップとのうわさ
血液型 A型
職業 俳優
双子の妹がいます
廣井ゆうの元カレはわかりませんでした。

2.廣井ゆうの経歴

2011年 ミス高知大学に選出
2011年 Miss of Miss Campus Queen Contestにて、グランプリを獲得 ※1
2012年 舞台『「レディ・ゴー!」』出演
2013年 TBSドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』出演

※1.審査員は谷原章介、準グランプリは長澤芽美、審査員特別賞は増田美香

3.廣井ゆうのライバルは?

Miss of Miss Campus Queen Contestにて、準グランプリを獲得した長澤芽美さんです。
(1)長澤芽美のプロフィール
2015102801
長澤芽美(ながさわ めいみ)
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:85、60、86cm
バスト:Eカップとのうわさ

(2)長澤芽美の経歴
2010年 奈々澤メイミ(ななさわ めいみ)でモデルデビュー
2011年 ミス立教に選出
2011年 Miss of Miss Campus Queen Contestにて、準グランプリを獲得
2011年 CM「TBCエステチケット」『風』篇、『雨』篇、『空』篇に出演
2012年 本名の長澤芽美(ながさわ めいみ)に改名
2012年 ミス日本ファイナリストに選出
2013年 サッポロビールイメージガール ファイナリスト

廣井ゆうさんは、将来実業家になりたいと言われてましたからホリエモンはそう言う意味ではピッタリですね。Ryuは、長澤芽美さんの今後の活躍が気になります。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)