水曜日のダウンタウンは芸能人驚きのLINEスタンプ!

T2015121601
水曜日のダウンタウンは芸能人驚きのLINEスタンプ!

今夜の水曜日のダウンタンは芸能人のLINEスタンプ事情と子どもに一番欲しいプレゼントをあげたときにリアクションを見るリアクション選手権ですね。

この記事では「水曜日のダウンタウンは芸能人驚きのLINEスタンプ!の内容」「水曜日のダウンタウン”芸能人、自分のLINEのスタンプ一応持ってる説”」「水曜日のダウンタウン”プレゼントで一番喜ぶ子供、ウチの子供説”」「水曜日のダウンタウン”大事にされていない歴史的な場所意外とある説”」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.水曜日のダウンタウンは芸能人驚きのLINEスタンプ!の内容

タイトル:水曜日のダウンタウンは芸能人驚きのLINEスタンプ!
放送日時:2015年12月16日(水)21時56分~22時54分
内容:芸能人は自分のLINEスタンプ使ってる?プレゼント喜びリアクション選手権開催!

出演者
MC・・・・・・・・ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
プレゼンター・・・次長課長(河本準一・井上聡)、中川家(剛・礼二)、たむらけんじ
パネラー・・・・・濱口優(よゐこ)、柳原可奈子、宮田聡子、伊集院光
ゲスト・・・・・・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、厚切りジェイソン、笹川友里(TBSアナウンサー)、小林幸子

2.水曜日のダウンタウン”芸能人、自分のLINEのスタンプ一応持ってる説”

次長課長が検証するのは「芸能人、自分のLINEのスタンプ一応持ってる説」です。

小林幸子のLINEスタンプは目からビーム!

2015121602

武田鉄矢のLINEスタンプ

2015121604

ダウンタウンのLINEスタンプ

2015121603

ダウンタウンはLINEが好きで電話よりもラインをよく使っています

3.水曜日のダウンタウン”プレゼントで一番喜ぶ子供、ウチの子供説”

中川家は「プレゼントで一番喜ぶ子供、ウチの子供説」を検証します。
8歳以下の子どもにが突然今一番欲しがっているプレゼントを渡したら?
「ウチの子供が一番喜ぶ!」というテンションの高いお子さんを持ったと自信のある親御さん応募した結果は!?

4.水曜日のダウンタウン”大事にされていない歴史的な場所意外とある説”

たむらけんじが検証するのは『大事にされていない歴史的な場所意外とある説』
夏目漱石の旧居跡(猫の家)
2015121605

イギリスから帰国後の明治36年から3年間住んでいた場所でこの家で処女作の『我輩は猫である』を執筆した。旧居は作品の舞台となった場所でもある。現在家屋は愛知県犬山市の「明治村」に移築した。碑文の題字は川端康成さんが書きました。こんなすごい場所ですが、持ち主が土地を売ったからか現在は、説明板だけになっています。

織田信長が家臣の明智光秀の謀反にあい自害した本能寺
現在は京都市立堀川高等学校本能学舎と京都市本能特別養護ルームの施設、カフェ「信長茶寮」となっていました!
地下1階地上4階のお店で、地下1階には織田信長公の慰霊碑があります。
ホームページ:カフェ「信長茶寮」
2015121606

今夜の水曜のダウンタンは前回の黒ちゃんVS鳩にに続きU-8のリアクション選手権も面白そうですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)