しくじり先生のしくじりアワード2015の大賞は?!

2015122110
しくじり先生のしくじりアワード2015の大賞は?!

今夜の「しくじり先生・俺みたいになるな!!」は年に1度の”しくじりアワード2015″3時間スペシャルですね。この記事では「しくじり先生のしくじりアワード2015の大賞は?!の内容」「”しくじり名言大賞”の受賞者は?」「”常識の枠を超えたヤバいヤツ大賞”の受賞者は?」「”メンタルが強くなった大賞”の受賞者は?」「”メンタルが強くなった大賞”の受賞者は?」「”柄にもないことをやってくれた大賞”の受賞者は?」「”中田敦彦大賞”の受賞者は?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.しくじり先生のしくじりアワード2015の大賞は?!の内容

タイトル:しくじり先生のしくじりアワード2015の大賞は?!
放送日時:2015年12月21日(月)19時00分~21時48分
内容:自分の“しくじり”を語った歴代の先生達の中からさまざまな部門の大賞を決定する「しくじりアワード2015」を放送します。

出演者
担任・・・若林正恭(オードリー)
副担任・・久冨慶子(テレビ朝日アナウンサー)
生徒・・・吉村崇(平成ノブシコブシ)・菊地亜美・澤部佑(ハライチ)・関根勤・高山一実(乃木坂46)・遼河はるひ

しくじり先生・・・浅田舞・いとうあさこ・内山信二・織田信成・GG佐藤・紫吹淳・杉村太蔵・立川俊之・中田敦彦・なべやかん・新山千春・波田陽区・ヒロシ・藤崎マーケット・辺見マリ・堀江貴文・Mr.マリック・武蔵・元木大介・保田圭

関連記事:しくじり先生【ホリエモン&新山千春&武蔵】

2.”しくじり名言大賞”の受賞者は?

<ノミネート>
“しくじり名言大賞”の受賞者は「うるせぇ!」の杉村太蔵先生でした!
・1位:杉村太蔵(失言大臣)
・2位:オリエンタルラジオ(天狗になりすぎたルーキー)
・3位:紀里谷和明(日本映画界から嫌われてしまった男)
・4位:ヒロシ(超人見知りなのに芸人になってしまった男)
・5位:元木大介(王道を外れちゃった男)
・6位:藤崎マーケット(東京はいつまでもラララライ)
・7位:新山千春(主婦層に嫌われちゃった女)
・8位:小倉ゆうこ(こりん星キャラに押しつぶされちゃった先生)
・9位:いとうあさこ(老後を心配し過ぎる女)
・10位:内山信二(人生のピークが早すぎちゃった先生)

3.”常識の枠を超えたヤバいヤツ大賞”の受賞者は?

<ノミネート>
・波田陽区(イタイ芸人になっちゃった先生 )
・紫吹淳(赤ちゃんみたいに私生活が何もできない先生)
・杉村太蔵(失言大臣)
・立川俊之(結局どれも大事じゃない男)

常識の枠を超えたヤバいヤツ大賞”の受賞者は「波田陽区」先生でした。

関連記事:しくじり先生【波田陽区&鶴久政治&マイクタイソン】

4.”メンタルが強くなった大賞”の受賞者は?

<ノミネート>
・GG佐藤(オリンピックでフライを落とした先生)
・織田信成(フィギュア界のしくじりプリンス)
・武蔵(逃げ腰の戦い方でバカにされちゃった先生)

“メンタルが強くなった大賞”の受賞者は「武蔵」先生でした。

<内容>
メンタルが弱く失敗してしまった先生が心拍数をはかり
過去のしくじり映像をみて心拍数の少ない最も動揺しなかった
先生を大賞にします。

関連記事:しくじり先生【内山信二&GG佐藤&内村周子】

5.”柄にもないことをやってくれた大賞”の受賞者は?

<内容>
断ってもよいようなむちゃぶりに答えてくれた先生を表彰します。
さらに今回もガラでもない様な新ネタを披露してくれます。
浅田先生の新ネタはラララライ体操、堀江先生の新ネタはバンビーナのダンソンでした!
<ノミネート>
“柄にもないことをやってくれた大賞”の受賞者はイナバウワーのモノマネでソリャナイワーの浅田舞先生と
8.6秒バズーカーのモノマネをした堀江貴文先生のW受賞でした!

・新垣隆(頼まれごとを断れないベテランゴーストライター)
・浅田舞(妹が天才でグレた女)
・鈴木宗男(家でもヤジ将軍で子どもに怖がられた父)
・堀江貴文(世の中なめすぎて逮捕されちゃった先生)
・辺見マリ(洗脳されて人生どん底に落ちちゃった先生)

6.”中田敦彦大賞”の受賞者は?

<内容>
中田敦彦がすべてのしくじり先生のなかで
すばらしい授業ベスト3を発表し、No.1の授業を行った先生に送る賞です。

第1位:辺見マリ(洗脳されて人生どん底に落ちちゃった先生)
第2位:内山信二(人生のピークが早すぎちゃった先生)
第3位:堀江貴文(世の中なめすぎて逮捕されちゃった先生)

今夜のしくじりアワード2015の各部門の大賞はだれになるのか楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)