有吉ゼミは坂上忍新居完成披露!はなわ3兄弟柔道の結果は?

t201519250

有吉ゼミ年末3時間スペシャル【坂上忍新居を大公開&涙の理由は?はなわ三兄弟に密着】

今夜の有吉ゼミは年末3時間スペシャルですね。2年がかりでついに坂上さんの家が完成しましたね。この記事では「有吉ゼミは坂上忍新居完成披露!はなわ3兄弟柔道の結果は?の内容」「坂上忍の新居が完成大公開!」「片付け過ぎる男性芸能人VSゴミ屋敷女!」「はなわ三兄弟の次男・龍之介君の試合結果は?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.有吉ゼミは坂上忍新居完成披露!はなわ3兄弟柔道の結果は?の内容

タイトル:有吉ゼミは坂上忍新居完成披露!はなわ3兄弟柔道の結果は?
放送日時:2015年12月21日(月) 19時00分~21時54分
内容:ワンちゃん喜ぶ工夫満載!2年間追い求めた究極の家に坂上男泣き!ヒロミが犬専用カーを手作り!はなわ三兄弟の食いしん坊二男が涙の大会!片付けすぎ男子の年末大掃除ワザ

出演者
教授・・・有吉弘行
秘書・・・水卜麻美 日本テレビアナウンサー
ゼミ生・・風間俊介、坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、石黒英雄、どきキャン佐藤、宮尾俊太郎、あばれる君、安藤美姫、おかずクラブ、ギャル曽根、KONAN、佐藤弘道、ダレノガレ明美、tohko、伊藤勇司、大津たまみほか

2.坂上忍の新居が完成大公開!

坂上忍さんの人気コーナー「坂上忍、家を買う」から2年たちついに新居が完成しましたね!
今夜は新居の全貌が明らかになる「坂上忍、家を建てる。」完結編です。

料理好きの坂上さんがこだわり抜いた究極キッチンや収納、わんちゃんのための庭が大公開
さらにヒロミさんが犬専用カーを手作りしてくれました!

そして、坂上さんが家を建てた本当の理由も明かされます!
その理由にスタジオ一同号泣! その理由は5男坊が亡くなって彼のためにも快適な家を建てたかったからでした。

坂上さんの新居は1,480万円の土地+建築予算3,500万円く+家具500万ぐらいかかりました。

関連記事:有吉ゼミ【坂上家を買う!キッチン編!】

3.片付け過ぎる男性芸能人VSゴミ屋敷女!

(1)石黒英雄VS汚部屋女性アーティスト!
潔癖王子こと石黒英雄さんが芸能人の部屋を掃除する人気企画で、今回は石黒英雄VS汚部屋女性アーティスト! その正体は「tohko」でした。

(2)トータルテンボス・大村朋宏宅を大掃除
どきどきキャンプの佐藤満春がトータルテンボスの大村朋宏宅を大掃除!
さらに年末の大掃除に使えるワザを披露!このワザで鍋やレンジも簡単にぴかぴかに!
鍋にりんごの皮と水を入れて15分煮ると鍋底の黒ずみがなくなりピカピカに!
レンジにビールと粗塩を掛けてラップをくしゃくしゃにして磨くとレンジの油よごれが落ちてピカピカに!

(3)お掃除グッズ&収納術を紹介!
・宮尾俊太郎のこだわりのきっちり収納術
高いところの掃除に大活躍するドイツのレデッカー社のキャビネットブルーム5600円を紹介 
・ひろみちお兄さんがお掃除グッズを紹介!
 カンジュースプルトップの片側をハンガーの掛ける部分につけもう片側を別のハンガーの掛ける部分に通すと少ないスペースでたくさんのシャツをかけることが出来る

関連記事:有吉ゼミ【潔癖男・石黒VSゴミ屋敷女!】

4.はなわ三兄弟の次男・龍之介君の試合結果は?

はなわ三兄弟一の食いしん坊の二男龍之介君に密着!
龍之介君の柔道の大会結果は?龍之介君がお兄ちゃんへの秘めた想いにスタジオが涙します!
龍之介君のJA杯の結果は一回戦で一本負けでした。佐賀市大会の結果は準決勝で判定負けで3位でした。

関連記事:有吉ゼミ【はなわ柔道3兄弟長男の全国大会の結果は!?】

関連記事:有吉ゼミ【はなわ3兄弟3男昇利くんの柔道デビュー戦の結果は!?】

今夜の有吉ゼミはついに坂上さんの家が完成ですね!どんな家になったのか楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)