日本初!カードを選ぶだけのFX!【YJFXのトレードコレクター】~あなたに替わってトレードします~

2015100537トレードコレクターはYJFX!が提供するカードを選ぶことで自動売買ができるFX取引

ついにFXの世界にもカードゲームが進出してきましたね。しかも実際にあなたの口座のお金を使って自動的に売買してくれるんですよ。うまく行けば自動換金マシーン!失敗すれば...
ヤフージャパンFXの画期的なシステム『トレードコレクター』について調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.トレードコレクターとは?

トレードコレクターはYJFX!が提供するカードを選ぶことで自動売買ができるFX取引です。
カードとは、FXの運用実績がある人(カードクリエイター)の中から得意な取引の通貨、主な取引実績、自己紹介などを参考にカードクリエイターを選択をすると自動的に売買が始まります。

2.トレードコレクターの利用までの流れ

まずは、YJFXに口座を作りましょう。
2015100541

「外貨ex」の口座を作成

yajirushi_shita
「トレードコレクター」にログイン
yajirushi_shita
「トレードコレクター」でプレイヤー登録
yajirushi_shita
「外貨ex」口座から「トレードコレクター」口座へ資金を振り替え
yajirushi_shita
「トレードコレクター」取引スタート

キャンペーン期間中「トレードコレクター」でプレイヤー登録を行い1回以上の約定をすると3,000円のキャッシュバックがあります。

2015100536

3.トレードコレクターの取引方法

ステップ①ランキングから気になる”カード”を探す

2015100538

ステップ②気になるカードを”マイコレクション”に登録し、取引に使うカード”トレードカード”に設定

2015100539

ステップ③”取引開始”ボタンを押すだけ!

2015100540

4.トレードコレクターのポイント

一枚のカードクリエイターだけに集中するとリスクは高くなります。
カードを分散させることもリスクヘッジになります。

カードクリエイターを選ぶ時には、利益追求型や安全重視型などいろなんタイプがあるので
自分の取引スタイルや違うタイプのカードを選択することも分散となります。

また、急落した場合には、自ら『取引停止』ボタンを押して一旦取引を終了させることも出来ます。

5.トレードコレクターの感想

Ryuは半年前からFXをしていますが、YJFXのこの新しい取引は株を証券会社の担当者に任せるているのと同じことを、今風に分かりやすくしているが面白いと思いました。

証券会社の担当者のタイプなんて普通わからないですもんね。

自分で選んだ人がどんなタイミングで取引をするかなどまだ自分の取引が確立していない人や、初心者の方には良いかもしれません。

将来的にはやっぱり自分で売買するのが一番納得が出来、身につくと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)