今年のハロウィンはこのアイテム!スターバックスのハロウィンパンプキンマグ!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

今年のハロウィンはプレゼント交換!

2015100100
年々、日本でも盛り上がってるハロィン。とうとうクリスマスよりも人気のイベントに
なりましたよね。日本では野外でコスプレなどで楽しんでますが、海外ではお家で友達とパーティーを楽しんでいるんです。

今年はお友達とハロウィンでプレゼント交換をするなら、断然スタバがおすすめ!
この記事ではスターバックスのおすすめハロウィングッズ5点を紹介していきます。

1 ハロィンの定番かぼちゃのマグ「ハロウィンパンプキンマグ」

2015100101パンプキンの形のふた付きマグカップ 2,400円

素材は磁器で、ガラスの様になめらかで強度もあります。
容量は320mlで持ちやすくしっかり入ります。
コウモリのデザインもかわいいです。
テーブルに置くだけで一気にハロウィン感がUPしますよ。
私の一押しアイテムです!

2 黒ネコのマグ「ハロウィンキャットマグ」

2015100102どこか愛らしい表情のネコがかかれたマグカップ 1,800円

素材は磁器で、ガラスの様になめらかで強度もあります。
容量は400mlで大きめのマグです。
カップの縁から飛び出た耳と裏面にはシッポがあるこだわり
いっぱいのネコ好きさんにオススメのマグカップです。

3かわいいゴーストのタンブラー「ハロウィンタンブラーピンク」

2015100103暗闇でゴーストが光るタンブラー 1,700円

素材は磁器で、ガラスの様になめらかで強度もあります。
容量は320mlで持ちやすくしっかり入ります。
白いボディーに浮遊するゴーストがハロウィンらしく楽しいです。
中には光るゴーストもいますよ。

4ハロィンの定番かぼちゃとスカルのタンブラー「ハロウィンパーティーナイトタンブラー」

2015100104パンプキンとスカルのタンブラー 1,700円

容量は350mlで高さが16.7cmと少しこぶりのタンブラーです。
ハロウィン定番のかぼちゃとスカルがかかれたタンブラーです。
熱を加えるとパンプキンやスカルが白く浮き上がってきます。

5くもの巣のマグ「ハロウィンスパイダーナイトタンブラー」

2015100105くもの巣のタンブラー 1,600円

容量や高さは4のハロウィンパーティーナイトタンブラーと同じです。
透明なデザインがおしゃれで暗いところでくもの巣が光ります。
ハロィン定番のかわいさだけでなくちょっとずらしたスタイリッシュ
なタンブラーです。
いかがでしたか?今年のハロィンはスターバックスを上手に利用してみてくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)