有吉反省会【金田一家のダメ息子金田一央紀&神スウィングで話題の稲村亜美!】

T2015102430
有吉反省会【金田一家のダメ息子金田一央紀&神スウィングで話題の稲村亜美!】

今夜の有吉反省会は、言語一家金田一家の金田一央紀さんと神スイングの稲村さんですね。
この記事では「有吉反省会【金田一家のダメ息子金田一央紀&神スウィングで話題の稲村亜美!】の内容」「金田一家のダメ息子金田一央紀」「神スウィングで話題の稲村亜美」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.有吉反省会【金田一家のダメ息子金田一央紀&神スウィングで話題の稲村亜美!】の内容

タイトル:有吉反省会【金田一家のダメ息子金田一央紀&神スウィングで話題の稲村亜美!】
放送日時:2015年11月28日(土)23時30分~23時55分
内容:金田一家のダメ息子?…超一流「言語学」家系を3代であっさり絶やす▼神スウィングで話題の豊乳アイドルが大御所俳優Uに突然ケツバット!逆ドッキリに涙の結末…

出演者
MC・・・・・・有吉弘行
見届け人・・・博多大吉、大久保佳代子、名越康文
反省人・・・・金田一央紀、稲村亜美

2.金田一家のダメ息子金田一央紀

超一流「言語学」家系の金田一家の家系をあっさり絶やす超個性派キャラ金田一央紀初登場!

金田一央紀は、あっさりその家系を絶やしていることを反省します。
2015112801
あまりのダメぶりにスタジオでは、大久保が「久々にこんなクズ見た!」と一刀両断!

さらに有吉から「そもそも金田一家の歴史は知ってるの?」という問いに、金田一は「だいたいWikipediaで」と驚愕の告白!超個性的な金田一がスタジオ中を爆笑の嵐を巻き起こす!

そんな金田一央紀さんの禊は「自腹で金田一家の功績を巡る改心の旅!」

関連記事:有吉反省会【シンクロ木村真野・紗野の美人姉妹替え玉事件!】

3.神スウィングで話題の稲村亜美

(1)稲村亜美の反省と禊
豪快なバッティングのCMで話題となった稲村亜美が登場!

稲村亜美は、バッティングで荒稼ぎしていることを反省する。
2015112802

そんな稲村への禊は、「梅沢富美男にケツバットでご挨拶!」
この禊、番組史上最大級のドッキリが!稲村が大号泣!

(2)稲村亜美のプロフィール
稲村 亜美(いなむら あみ)
1996年1月13日生まれ 19歳 東京都出身
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:90/60/88cm
バスト:Fカップとのうわさ
特技:特技は居酒屋バイトで習得した銀杏むき

世界中で、再生回数800万回を超える大反響となった、トヨタ野球WEBCMの“神スウィング”で注目されました!
2015年8月には東京ドームでの巨人・中日戦の試合前イベントでスイングを披露。原辰徳監督をして「非の打ち所がない」といわしめた。

関連動画:稲村亜美の神スイング!

2015年9月にヤクルト・DeNA戦(神宮球場)の始球式に登場。彼女の全力投球に目の肥えたファンの間からも驚嘆の声が上がった。神スイングだけでなく「神ピッチング」も注目の的だ。
2015112803
稲村亜美さんの目標はプロ野球全12球団の始球式に出ること。

関連動画:稲村亜美の神ピッチング

今夜の有吉反省会の逆ドッキは良かったですね!
次回はモノを良く壊す坂木萌子さんが「トラブルが起こること」を反省します。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)