ポケモン20周年目にして驚愕の事実が発覚!実はカイリキーのパンツは○○だった!

2015112733
ポケモン20周年目にして驚愕の事実が発覚!実はカイリキーのパンツは○○だった!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.カイリキー&ゴーリキーのひみつ!!

ポケモンの人気キャラ「カイリキー」と「ゴーリキー」はパンツをはいていると思われているけど実は何もはいていないよ!パンツに見えているのは実は模様なんだ!
そもそも、ふつうポケモンは、衣服を身に着けていないからね。

こしに巻いているベルトは、有り余るパワーを おさえるために付けている。みんなはずすとどうなるかわからないから、こわくて外すことはしない!

2.かいりきポケモン カイリキー

2015112730
タイプ:かくとう
たかさ:1.6m
おもさ:130.5kg
とくせい:こんじょう/ノーガード
かくれとくせい:ふくつのこころ

3.かいりきポケモン ゴーリキー

タイプ:かくとう
たかさ:1.5m
おもさ:70.5kg
とくせい:こんじょう/ノーガード
かくれとくせい:ふくつのこころ
2015112732

4.カイリキーとゴーリキーの仕事

(1)倉庫管理
お店の倉庫や貨物の倉庫もゴーリキーやカイリキーなら片手で簡単に運んでしまう!

2015112734

(2)カイリキーカフェ

筋肉好き女子向けカフェです!
2015112731

まさか履いていないかったなんて... ちなみにベルトは装着です! 笑

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)