火曜サプライズ【唐沢寿明・小雪と都電荒川線の旅&岡山の幻のうどん屋さん】

T2015102720

火曜サプライズ【唐沢寿明・小雪と都電荒川線の旅&岡山の幻のうどん屋さん】

今夜の火曜サプライズは唐沢さんと小雪さんが登場しますね。この記事では「火曜サプライズ【唐沢寿明・小雪と都電荒川線の旅&岡山の幻のうどん屋さん】の内容」「唐沢寿明&小雪と都電荒川線の旅」「京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!岡山県編!」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.火曜サプライズ【唐沢寿明・小雪と都電荒川線の旅&岡山の幻のうどん屋さん】の内容

タイトル:火曜サプライズ【唐沢寿明・小雪と都電荒川線の旅&岡山の幻のうどん屋さん】
放送日時:2015年12月1日(火)19時00分~19時56分

内容:唐沢寿明&小雪と都電荒川線ぶらり旅町屋のおしるこ焼きに感動&京さま慎ちゃん幻のうどん屋さんへ

出演者
MC・・・・・・ウエンツ瑛士、山瀬まみ
レギュラー・・石塚英彦、DAIGO、オリエンタルラジオ、岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)/京本政樹、柳沢慎吾
VTRゲスト・・唐沢寿明、小雪、笹野高史
ゲスト・・・・祐真キキ

2.唐沢寿明&小雪と都電荒川線の旅

唐沢さんと小雪さんが、ウエンツくんと都電荒川線に乗って途中下車の旅をします。

ウエンツくんと唐沢さんの2人は、唐沢の生まれ育った地元・三ノ輪の商店街をぶらり。
地元が生んだスターの凱旋に商店街は歓迎ムード。唐沢の意外な過去が明らかに!

2015120114

三ノ輪駅で小雪さんも合流して、いよいよ都電荒川線に乗車!
車内では、小雪さんが夫婦生活の秘話を暴露!小雪さんは道ですぐに人に美味しい店など聞けるが旦那の松山ケンイチさんは一切声がかけられない!

町屋で降りた3人は「ダボハウス」という鉄板焼きのお店へ。
ちょっと変わった鉄板スイーツ「おしるこ焼き」を頂く。そのお味は?

ホームページ:ダボハウス

2015120110

続いて、小雪さんのリクエストでヴィーガン料理専門店「AIN SOPH.soar(アインソープソア)」へ。
AIN SOPH.soar(アインソープソア)のホームページはコチラ
ヴィーガン料理とは、肉・魚・乳製品を使わない料理
2015120160

3人目のお子さんが生まれた小雪さんのプライベートにも迫ります!
2015120113

高田馬場では、辛いもの好きな唐沢のために、マーラータンのお店「情熱マーラータン」へ
マーラータンとは、スープ春雨に具材、唐辛子、ラー油が入ったヘルシーで人気のラーメン
ホームページ:情熱マーラータン

3人が超激辛の麻辣湯に挑戦!
2015120111

3.京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!岡山県編!

京本政樹&柳沢慎吾の仲良しコンビが日本全国の隠れご当地グルメを探します!

今回は、京さま、慎ちゃん、オリラジ藤森の3人に指令書が!「民家にしか見えない!幻のうどん屋さん」を探すことになりました!

2015120112
住宅街で近くの住民に聞き込み開始!幻のうどん屋さんで、絶品うどんを頂けるのか!
民家の中にある幻のうどん屋さんは「うどん工房 田仲屋」
ホームページ:うどん工房 田仲屋
2015120161

麺は週がわりで色が変わります。今回はピンク色の麺でした
ピンク色の麺の正体は「トマトケチャップとキムチの素」でした!

関連記事:火曜サプライズ【キスマイ玉森が原宿アポなし旅!】

京さま慎ちゃんの幻のうどん屋さんの味が気になりますね~

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)