いきなり!黄金伝説。【渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編&『他県からお客が集まるローカル食堂』2時間SP!】

T2015112602

黄金伝説【渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編&『他県からお客が集まるローカル食堂』】

今夜のいきなり!黄金伝説は渡辺裕太の1ヶ月1万円生活がつに完結ですね!
この記事では「いきなり!黄金伝説。【渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編&『他県からお客が集まるローカル食堂』2時間SP!】の内容」「渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編」「サンドウィッチマンの『他県からお客が集まるローカル食堂』」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.いきなり!黄金伝説。【渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編&『他県からお客が集まるローカル食堂』2時間SP!】の内容

タイトル:いきなり!黄金伝説。【渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編&『他県からお客が集まるローカル食堂』2時間SP!】
放送日時:2015年12月10日(木)19時00分~20時54分
内容:渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編、サンドウィッチマンの『他県からお客が集まるローカル食堂』

出演者
スタジオ・・・ココリコ、榊原郁恵、松居直美、よゐこ濱口、アンタッチャブル山崎、タカアンドトシ、オードリー、SHELLY
挑戦者・・・・サンドウィッチマン、渡辺裕太

2.渡辺裕太の『1ヶ月1万円生活』完結編

渡辺裕太のボロ家改造1ヶ月1万円生活はついに感動の最終回へ!
初の一人暮らしが節約生活となった裕太は1ヶ月1万円節約&1万円で家の改造作業に挑戦!

2015112601

母の榊原郁恵がスタジオで見守る中、想像以上の根性と生活能力、そしてDIY能力を発揮し、母と視聴者を驚かせてきた裕太。
1ヶ月の過酷な生活の最後は衝撃の展開に!改造したボロ家にまさかの入居希望者が現れた!?

入居者のために裕太が2日間の延長戦を志願!前代未聞の展開で初の延長戦が決定!体力・知力を振り絞った劇的ラスト!!2日間かけて裕太が作った家具は!?

3.サンドウィッチマンの『他県からお客が集まるローカル食堂』

サンドウィッチマンへの指令は『他県からなぜかお客が集まるローカル食堂 その人気の秘密を調査せよ!』サインドイッチマンが県内にとどまらない人気を誇る、行列必至のローカル食堂を徹底調査。田舎で大繁盛している秘密は何なのか…仰天グルメが続々登場!

2015121001

(1)群馬県にある「タルタルカツ丼」
群馬県にある「タルタルカツ丼」が人気の店。なんとタルタルソースに珍しい工程を組み込んでいた!サンドウィッチマンも驚いた、そのシステムとは!? 個性的な店主も登場!

(2)山梨県にある「汁だく焼きそば」
山梨県にある「汁だく焼きそば」が人気の店へ。実はこの人気メニューは店主のある“うっかり行動”から生まれたものだった!思わず笑ってしまう誕生秘話の全容やその味は!?

(3)ウマーベラス」かつ「概念を覆す味」
「ウマーベラス」&「概念を覆す味」が続々と登場! サンドウィッチマンをとりこにする。

今夜の黄金伝説はついに1ヶ月1万円生活が完結しますね!延長戦で作った家具は何か?楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)