しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル【堀江貴文・新山千春・武蔵】先生の現在は?

2015101201
しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル

テレビ朝日の人気バラエテイ『しくじり先生』はなるほどな~、いいこと言うな~と感心する番組ですが、2015年10月12日に3時間スペシャルを放送すると言うことで、今回は『しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル』について番組の内容、今回の3人の先生(堀江貴文・新山千春・武蔵)の現在の活動について調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.しくじり先生俺みたいになるな!!SPの内容

タイトル:しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル
放送日時:2015年10月12日(月) 19時00分~21時48分

2.しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル・堀江貴文先生(2回目)

2015101202
2015年4月20日放送「世の中舐めすぎて逮捕されちゃった先生」で教壇に立ったホリエモンが再度登場。

その理由は、前回の授業で人生の教訓として「信用される人となり、今を懸命に生きるべし」と熱く語ったのですが、「全然反省してない!」や「仕事がほしいから反省してる様に見せてる」などネットでたたかれいるが、本当に反省しているか?番組で検証しようと再度出演となりました。

2015101203
今回のスペシャルでは、ホリエモンが本当に反省しているのか1680時間にもおよぶ密着取材を敢行します。
堀江貴文は本当に反省しているのか?堀江貴文の現在は?について堀江貴文先生の感動の熱血授業が開講します。

堀江貴文さんは現在宇宙開発事業やトライアスロンに挑戦しています。
堀江貴文さんの現在の彼女はJJモデル太田在さんです。

3.しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル・新山千春先生

2015101204
新山千春さんは『主婦層に嫌われちゃった先生』として登場。
ブログの子育て記事などで主婦たちの反感を買いネットで大炎上!

さらに元巨人の黒田哲史さんと2014年に離婚した時の発言でも主婦の反感を買っています。

2015101205

離婚後も黒田さんとの関係は良好な様で、現在黒田哲史さんは埼玉西部ライオンズのコーチをしていいますが、最近新山千春さんが娘と西武ライオンズの試合観戦に行き、黒田さんと会った事を新山さんがブログの記事にしています。

今回のスペシャルでは、7年前にある言動がきっかけで主婦から嫌われた新山千春さんの言動とは?どうすればネットで嫌われないか?の授業を開講します。

子育て方法などで炎上してしまう新山さんですが、実はすごい資格を持っているんです。

★プロの保育者としての資格 『チャイルドマインダー』
★小児救急救護法の資格『小児MFA』
★身近なマナーの資格 『全日本マナー検定』 初級
★「食」の大切さを伝えるスペシャリスト 『食育アドバイザー資格』
★ 傷ついた子どもたちを癒す、こころのケアスペシャリスト『チャイルドカウンセラー資格

新山千春さんの現在の活動は、2015年9月28日放送開始テレビ朝日『じゅん散歩』「ものコンシェルジュ」コーナーにMCとしてレギュラー出演中です。

4.しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル・武蔵先生

2015101206
武蔵先生のプロフィール
武蔵(むさし) 1972年10月17日生まれ
空手家、元K-1ヘビーキューファイター
本名は森 昭生(もり あきお)
先祖はなんと一休さんの新右衛門さんです。

2015101207

武蔵先生は今回「逃げ腰の戦い方でバカにされちゃった先生」で教壇に立ちます。

なぜ逃げ腰武蔵流が生まれたのか?人生を自己分析し、当時の葛藤を赤裸々に激白!!します。

自分を貫くことの難しさを身をもって経験した武蔵さんから世間の評価を気にしすぎる現代人へ渾身のメッセージを熱く届けます!!

武蔵さんの現在の活躍は、2015年7月31日(金)20:00~ NHK BSプレミアム BS時代劇ドラマ「一路」丁太役で出演されています。

今回の先生も濃い3人で楽しみですが、Ryuはなぜかホリエモンが昔から気になります。今回もどんな感動する話に出会えるか今から楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)