絶対に笑ってはいけない名探偵24時を10倍楽しく見る!

2015122620

絶対に笑ってはいけない名探偵24時を10倍楽しく見る!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の年末恒例の笑ってはいけないシリーズの10回目「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」を10倍楽しく見る方法について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.絶対に笑ってはいけない名探偵24時!の内容

(1)絶対に笑ってはいけない名探偵24時!の概要
タイトル:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時
放送日時:2015年12月31日(木)18時30分~24時30分
出演者:ダウンタウン、月亭方正、ココリコ、豪華ゲスト多数

(2)絶対に笑ってはいけない名探偵24時!のみどころ
2013年”絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時”、2014年”絶対に笑ってはいけない大脱獄24時”に続き10回目となる今年は”絶対に笑ってはいけない名探偵24時!”です!

今回のテーマは、名探偵と言うことで5人は、探偵事務所の新人探偵として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練など様々な活動を行います。

おもしろ探偵や犯人などが登場する”探偵事務所”を舞台にこれまでの“笑ってはいけないシリーズ”に新たな面白さやスケールをパワーアップをして5人が様々なお笑いトラップを受けます!

2015122621

(3)絶対に笑ってはいけない名探偵24時!の内容
「ガースー黒光り探偵事務所」の新人探偵として5人がさまざまな活動を行っていきます。

しかし、どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況で5人のメンバーに笑いのトラップをしかけ、笑ってしまうとお仕置きを受けてもらいます!

探偵という設定で起こり得る、数々の事件やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられるネタなど、今回は新たなトラップもあり、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に予想もできない展開になります!!

また、”笑ってはいけない”に加え、恒例の”驚いてはいけない”タイムもありますよ!

2.絶対に笑ってはいけない名探偵24時!を10倍楽しく見る方法!

(1)絶対に笑ってはいけない名探偵24時!を楽しむ為に予習・復習する番組!

①ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
放送日時:2015年12月27日(日)23時30分~24時00分
内容:大晦日SP「笑ってはいけない名探偵」の見どころの一部と先日行われたメンバーの記者会見をどこよりも早くお届けします!

②絶対に笑ってはいけない名探偵24時!徹底解剖SP!
放送日時:2015年12月29日(火)11:55~16:05
内容:今年の「笑ってはいけない名探偵」の前に過去のシリーズから超おもしろシーンを厳選して大公開!今となっては見られない激レアネタが満載です!

(2)絶対に笑ってはいけない名探偵24時!の本編未公開を公開する番組!
タイトル:絶対に笑ってはいけない名探偵24時!未公開SP!
放送日時:2016年1月4日(月)21:00~
内容:面白いのに泣く泣くカットしたシーンを一挙公開します!

今年の笑ってはいけないシリーズは10回目の節目の年なので豪華な出演者や新しい仕掛けなど楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)