有吉反省会は、神部冬馬&嵐ヨシユキが反省&金田一の禊公開

T2015102430

有吉反省会は、神部冬馬&嵐ヨシユキが反省&金田一の禊公開

今夜の有吉反省会はイルカさんの息子嵐ヨシユキさん&横浜銀蠅の嵐ヨシユキさんが反省します。前回ダメ人間で話題となった金田一央紀さんの禊も公開されますね。この記事では「有吉反省会は、神部冬馬&嵐ヨシユキが反省&金田一の禊公開の内容」「イルカの息子、神部冬馬の反省&禊は?」「横浜銀蝿・嵐ヨシユキの反省&禊は?」「金田一央紀の禊公開!」「中村繁之の禊公開!」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.有吉反省会は、神部冬馬&嵐ヨシユキが反省&金田一の禊公開の内容

タイトル:有吉反省会は、神部冬馬&嵐ヨシユキが反省&金田一の禊公開
放送日時:2015年12月19日(土)24時00分~24時25分
内容:歌手イルカの息子、いつもママと一緒でイルカ断ちできない、名家・金田一家のダメ息子が禊の旅へ、岩手で金田一京助の偉大さを学ぶ

出演者
MC・・・・・・有吉弘行
見届け人・・・博多大吉、大久保佳代子、岸博幸
反省人・・・・嵐ヨシユキ(横浜銀蠅)、神部冬馬
禊人・・・・・金田一央紀

2.イルカの息子、神部冬馬の反省&禊は?

一流シンガーのイルカさんの息子、神部冬馬(37)が登場!

2015121911
神部冬馬の反省は「母であるイルカから独り立ちすることを宣言したが、いまだにイルカ頼りであること」を反省します。

神部冬馬さんはシンガーソングライターで山梨県を本拠地とするJリーグヴァンフォーレ甲府の公式ソングを作ったことをきっかけに後援会会長となり、イルカさんが山梨県のPR大使だったので便乗してPR大使に就任したり、母のライブに出演するなど母を中心に活躍しています。

そんな神部冬馬さんの反省は「神部冬馬からクジラに改名」でした。

3.横浜銀蝿・嵐ヨシユキの反省&禊は?

横浜銀蝿のリーダーでドラマーの嵐ヨシユキ(60)の反省は「自身の番組でやりたい放題していること」を反省します。

2015121910
スタジオでも嵐さんはやりたい放題!の言いたい放題を連発!!

嵐さんは、企画・演出・MCを担当されているネット番組黒船テレビの「横浜城」ので本番中にプライベートでかかってきた電話に出たり、うまい棒を食べたりプロ野球の巨人戦を20分観戦したりと番組おかまいなしだとか。ホームページ:黒船テレビ「横浜城」

4.金田一央紀(きんだいち おうき)の禊公開!

金田一央紀の禊「自腹で金田一家のゆかりの地を巡る改心の旅」の禊VTRを公開します。
金田一央紀さんは、曽祖父の金田一京助さんの生まれ故郷の岩手県を巡り金田一京助の偉大さを学びます!
関連記事:有吉反省会【金田一家のダメ息子&神スイングの美女!】

5.中村繁之の禊公開!

中村繁之(48)さんの反省は「人気者に微妙な似顔絵をプレゼントし見返りを求めている」事を反省しました。
そんな中村さんの禊は「有吉反省会ファミリーのイラストを描いてください」でした。
何の見返りも期待できない”ぱいぱいでか美”、”山形ユキオ”、”IVAN”、”アレクサンダー”の似顔絵を9日間かけて描きました。似顔絵は、そこそこ似ていました。

今夜の有吉反省はRyuの楽しみは金田一央起さんの禊の旅です!金田一家のことをwikiで見た事があると言っていた央起さんが金田一家の偉大さがわかってまずはバイトを探すと言うことでした。来週12月26日の有吉反省会は夜10時から年末スペシャルとして、今年の反省総ざらいとして神田うのさんや榎木孝明さんが出演されます!楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)