炎の体育会TV錦織対Daigo&五郎丸新競技の結果は!

T2015101703

炎の体育会TVは錦織VS Daigoの結果は?五郎丸のキックターゲットの結果は!?

今夜の炎の体育会TVは、錦織圭×五郎丸×大谷翔平×野村忠宏の日本を熱くした男たちスペシャルですね。この記事では「炎の体育会TV錦織対Daigo&五郎丸新競技の結果は!の内容」「錦織VS DaiGo VS 下町ロケットの結果は!?」「五郎丸VS「ラグビーキックターゲット」の結果は!?」「大谷翔平VS雨上がり決死隊!」「野村忠宏・引退の真相は!?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.炎の体育会TV錦織対Daigo&五郎丸新競技の結果は!の内容

タイトル:炎の体育会TV錦織対Daigo&五郎丸新競技の結果は!
放送日時:2015年12月19日(土)18時50分~21時48分
内容:錦織圭が「超難関・的当て」で美技、DaiGoと「究極の心理戦」!、五郎丸が「ラグビーキックターゲット」で快挙!?

出演者
レギュラー・・・今田耕司、宮迫博之、蛍原徹、春日俊彰、宮川大輔、あき竹城、勝俣州和、上田竜也
アスリート・・・錦織圭、五郎丸歩、大谷翔平、野村忠宏
ゲスト・・・・・松岡修造、篠原信一、土屋太凰、小泉孝太郎

2.錦織VS DaiGo VS 下町ロケットの結果は!?

世界の錦織圭がスゴ技や対決をします!師匠の松岡修造も緊急参戦!

2015121903
(1)錦織が「動く的当て」で驚きのスーパーショット披露!
・マンガでしか見ることがほとんど出来ない、ポールの外から相手のコートへボールを入れる「ブーメランスネーク」が今年の大会で決まりました!

(2)錦織VSメンタリストDaiGoとの「究極の心理戦」対決の結果は!?
・メンタリストDaigoが素直な反応が出やすい錦織選手に圧勝しました!

(3)錦織VS下町ロケットチームとの「エアホッケイ」対決の結果は!?
・錦織&工藤チームの勝利でした!

(4)松岡修造の「圭をほめくりタインダー」とは!?
・松岡修造さんの今年の大ヒットカレンダー「日めくり修造」をモチーフに今年の錦織選手をたたえる「圭をほめくりタインダー」でした 笑

3.五郎丸VS「ラグビーキックターゲット」の結果は!?

今年一躍時の人になったラグビー日本代表の五郎丸選手がスーパーキック披露!

2015121902
(1)五郎丸先週の「ラグビーキックターゲット」の結果は!?
・サッカーの3倍の距離の30mで挑戦した結果は、9枚中5枚で2ビンゴ20万円ゲットでした!

(2)五郎丸(秘)伝説を紹介! 毎日書いているという「日記」についてなど!
・日記を書くことで緊張やナーバスな気分を替えることができるでした。

4.大谷翔平VS雨上がり決死隊!

侍JAPANの若きエース大谷翔平選手に雨上がり決死隊が直撃!

2015121901
(1)好投だった日韓戦の真相は?交代後もベンチで誰よりも必死に応援していたそのワケとは?
・投げてるピッチャーが一番苦しいのが良くわかるから必死で応援した

(2)ダルビッシュに並ぶ史上最速年俸2億円の使い道は?
・親にお金を預けてお小遣い制なので現在寮なのでほとんど使いません。

5.野村忠宏・引退の真相は!?

柔道オリンピック3大会連続金メダリスト野村忠宏選手が引退の真相を話します!
(1)女の子に負けるほど柔道が弱かった少年が金メダリストになるまでの波乱万丈人生とは?
・体重が最軽量級よりも10Kgも軽く体重が増えるまで練習させてもらえなかった、高校の監督であった父に中学3年生の時に柔道むりにしなくてもいいとあきらめられていた、その後悔しさで高校も柔道部に入り高校3年生で全国大会で優勝するまでになった。

(2)驚きの(秘)エピソードを再現ドラマ化、節目には必ず恩師である「父」の存在が…
・中学の時に体重も軽く柔道も弱かったので、父に柔道を無理に続けなくてもいいと言われて悔しくて高校に入っても柔道を続けた。
高校に入って体重が軽い野村は相手と組まないスピードの柔道をしていたが、父に世界で活躍したいなら負けてもいいから1本取れる練習をしろと言われてから強くなった。

(3)先輩でシドニー五輪銀の篠原信一が野村の本性を暴露!「先輩、もう帰ってくれ!」
・柔ちゃんが決勝で負けた時にこれで勝ったらオレがヒーローやと思っていた。
・篠原の世紀の誤審で新聞の1面にのった時にオレは金やのに一面じゃないと篠原に文句を言った 笑。

(4)野村忠宏・引退の真相は!?
・心と体が離れて行った。心に体が着いてこなくなったので引退した。

(5)父からのサプライズに思わず涙!
・お父さんから息子への手紙がサプライズで読まれました。

今夜は錦織選手の美技やフリーキック成功率9割の五郎丸選手のキックターゲットはさすが一流アスリートでしたね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)