世界の果てまでイッテQ!出川・デヴィ夫人のカレンダー9月編&ベッキーの代表作企画!

2015101820
日本テレビ世界の果てまでイッテQ!出川・デヴィのカレンダー9月編&ベッキーの代表作企画!

お祭り男や珍獣ハンターで人気のイッテQ!です、この記事では、「世界の果てまでイッテQ!出川・デヴィのカレンダーPJ&ベッキー新企画!の内容」「ベッキーにも代表作を!1人オーケストラに挑戦!inイタリア」「イッテQ!カレンダー9月編 鮮やかな波乗り写真に挑戦inハワイ」について調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.世界の果てまでイッテQ!出川・デヴィのカレンダーPJ&ベッキー新企画!の内容

タイトル:世界の果てまでイッテQ!
放送日時:2015年10月18日(日)19時58分~20時54分
内容:芸能生活17年のベッキーの代表作を作ってあげよう企画、イッテQ!カレンダー9月編を出川とデヴィ夫人が撮影します。

出演者:内村光良、手越祐也、ベッキー、宮川大輔、村上知子、黒沢かずこ、イモトアヤコ、デヴィ夫人、出川哲朗

2.ベッキーにも代表作を!1人オーケストラに挑戦!inイタリア

芸能生活17年のベッキーは、いまだに代表作がありません。新企画「ベッキーに代表作を!」第1弾は、「音楽で代表作を!」ベッキーが「ひとりオーケストラ」に挑戦!!
課題曲はベートーベンの『運命』です

2015101822

弦楽器、金管、木管、パーカッションと12種類の楽器をすべて一人でこなし、最後に合わせる。ピアノは得意なベッキーですが、他の楽器はできるのか?

イタリアを代表する音楽ホール「聖チェチリア アカデミックホール」を背景にベッキの一人オーケストラと合成します。
指揮者やコーラス、オーケストラ総勢57人のベッキーをすべて1発本番でベッキーが撮影します。
20時間越えの撮影の結果は?
ベッキーの代表作は出来たのか?

ベッキー代表作 File No.1 ひとりオーケストラ『運命』

ベッキーのひとりオーケストラ『運命』の結果は...バイオリンがグダグダでした 笑

今回はイタリアクルーに丸投げなので、チャップリンこと、北見ADの出番はなしでした 笑

3.イッテQ!カレンダー9月編 鮮やかな波乗り写真に挑戦inハワイ

今年のイッテQ!のカレンダー9月編は、出川とデヴィ夫人です。撮影内容は、ハワイオアフ島で波乗りに挑戦です。
悪天候の中波乗りの聖地ハワイで初挑戦のサーフィンは上手く行くんでしょうか?

2015101821
リアクション芸人出川哲郎と75歳のデヴィ夫人のふたりのカラダを張った内容に大爆笑です。
はたしてカレンダー撮影は成功するのか?
天候不良で最終日にやっと見つけたビーチ、ワイメアビーチでの最後の挑戦は?

イッテQ!のカレンダー9月編の撮影結果は、デヴィ夫人の人生初の波乗りは大成功!

ベッキーはいつもテレビで見ていたので今回の新企画にはビックリしました!ベッキーの新企画も楽しみですが、やっぱり出川さんのリアクションが一番楽しみです!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)