マツコ会議【総合演出マツコの新番組がスタート】アディ男やちょんまげ勇大とは?

2015101721日本テレビ マツコ会議【総合演出マツコの新番組がスタート】

マツコ総合演出の新番組『マツコ会議』が始まります。マツコが会議室と今話題の場所を中継でつなぎ、気になる人にインタビュー、その後に作るVTRの内容を会議する模様を放送します。完成したVTRはネットに配信します。

今回は、マツコ会議の内容、アディ男、ちょんまげ勇大、モデルスカウトの絶えない女子高生、アディ男の為に作ったVTRについて調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.マツコ会議の内容

タイトル:マツコ会議
放送日時:2015年10月17日(土)23時00分~23時30分 毎週放送

2015101722
内容:出演する芸能人はマツコだけ、マツコとスタッフが潮留の会議室から今人気のスポットに中継をつなげ、そこにいる個性的な人たちにインタビューをします。

その中で気になった人をVTRにまとめる会議の模様を放送します。完成したVTRはネットで配信します。

出演者:マツコ、スタッフ

2.アディ男

中継先の人気カフェの店員は、アディダスが好き過ぎる男『アディ男(アディオ)』だった
そこで会議室のメンバーが「アディ男」と検索すると、「アディ男 田無」と出来てた
田無とは、なんと店員の地元だった!

アディ男とは?

2015101720
本名は、福島勇気?
1990年5月24日生まれ 東京出身

HIBUYA TRIBEイベントプロデューサー、SBY・SHIBUYA・109の店員

アディ男の元カノはりかちゅう(本名は間宮梨花)
20151745

アディ男の元カノは越川真美

20151746

3.ちょんまげ勇大

ちょんまげ男は鉄腕アトムのTシャツにリックサック姿
いっしょにいたのはヤマンバギャルのふたりにインタビュー

なんとふたりの関係は渋谷の街の先輩と後輩?

ちょんまげ勇大とは?
本名:北原勇大

2015101741

居酒屋ちゃんばードンの店長、DJ

お店はガールズ居酒屋で、場所は東京都 渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館
渋谷駅から徒歩8分

アディ男とちょんまげ勇大の関係は、一緒にアルバムをリリースしていました。

20151749

4.モデルスカウトの絶えない女子高生

昨日渋谷で美容師に声を掛けられた女の子がマツコに
カットモデルの写真を見てほしいと

マツコの「自分に自身があるのね」に
女の子の答えは「やっぱりでちゃうんですかね? 笑」
これにはマツコも笑うしかない

関連記事:マツコ会議【ZOZOTOWNに潜入!】

関連記事:マツコの知らない世界【ホットサンド倶楽部とは?模型女子とは?】

5.アディ男の為に作ったVTR

アディ男からマツコへの依頼「渋谷にラウンドワンが欲しい」と言う事で第1回はアディ男の為にマツコ会議でVTRを作成
(1)VTR作成から回答までの流れ
①マツコ会議でアディ男の思いをのせた企画書を作成
②ラウンドワンへメールを送信
③1週間後、ラウンドワンから返信メールが

(2)アディ男に報告...
ラウンドワンから「社内で検討しましたが、現在渋谷への出展予定はなくお答えすることが ほぼできない状況のため今回の取材は辞退させていただきます」

しかし、ラウンドワンからアディ男に特別プレゼントとして、グループクーポンがプレゼントされた
期限は今月中でした。


今回はこの個性的な3人をインタビューしていましたが、完成VTRも公式サイトで配信されていました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)