解決!ナイナイアンサー【年収一億男に泣かされた美人女優は?お金があれば浮気OKの新ハーフモデルは?市原隼人馴れ初め秘話?】

T2015102020

日本テレビ 解決!ナイナイアンサー

今夜の解決!ナイナイアンサーは”「独身オンナ軍団」VS「結婚経験者軍団」”ですね。

この記事では「解決!ナイナイアンサー【年収一億男に泣かされた美人女優は?お金があれば浮気OKの新ハーフモデルは?市原隼人馴れ初め秘話?】」「「独身オンナ軍団」VS「結婚経験者軍団」」「年収1億円男性と別れた美女タレントは?」「舞川あいくの衝撃の告白!」「お金があれば浮気OKの新ハーフモデルは?」「市原隼人の美人妻が結婚を決めたある行動とは?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.解決!ナイナイアンサー【年収一億男に泣かされた美人女優は?お金があれば浮気OKの新ハーフモデルは?市原隼人馴れ初め秘話?】の内容

タイトル:解決!ナイナイアンサー【年収一億男に泣かされた美人女優は?お金があれば浮気OKの新ハーフモデルは?市原隼人馴れ初め秘話?】
放送日時:2015年11月3日(火)21時00分~21時54分
内容:美女タレントは年収1億円男性となぜ別れたのか?お金があれば浮気OKの新ハーフモデルは?市原隼人の美人妻が結婚を決めた理由は?

2015110341

出演
MC・・・・ナインティナイン
進行・・・松本志のぶ
ゲスト・・相沢まき、石原良純、井戸田潤、近藤千尋、滝沢カレン、西山茉希、橋本マナミ、ホラン千秋、舞川あいく、向山志穂
VTR出演・・田中卓志(アンガールズ)、コロコロチキチキペッパーズ、井上裕介(NON STYLE)

2.「独身オンナ軍団」VS「結婚経験者軍団」

理想の結婚を夢見る「独身オンナ軍団」と、現実は現実として受け入れる「結婚経験者軍団」がそれぞれの意見を戦わせる

2015110340
独身オンナ軍団は、理想の相手やプロポーズをVTRで紹介
理想のプロポーズは、家族っていいな~と思ったタイミングでプロポーズして欲しい!

結婚経験者軍団は、新婚生活や結婚するまでのエピソードをVTRで紹介

3.年収1億円男性と別れた美女タレントは?

年収1億円男性と別れた美女タレントは、「橋本マナミ」さんでした
(1)橋本マナミのプロフィール
橋本 マナミ(はしもと まなみ 本名:細川 愛実 ほそかわ まなみ)
2015110333
1984年8月8日生まれ 山形県出身
血液型:AB型
身長:168cm
スリーサイズ:86cm/65cm/88cm
バスト:Gカップ

(2)橋本マナミが年収1億円の男性と別れた理由は?
年収1億円男性と別れた理由は、お金で満たされていて、カレの言う事を何でも聞いていて、自分のことが奴隷みたいだと思ったからでした

4.舞川あいくの衝撃の告白!

(1)舞川あいくのプロフール
舞川 あいく(まいかわ あいく 本名 呉亜郁 在日台湾人2世)
2015110334
モデル、タレント
1988年8月17日生まれ 東京都出身
血液型:A型
身長:169cm
スリーサイズ:80cm/58cm/84cm
バスト:Aカップ

(2)舞川あいくの衝撃の告白!
舞川あいくの衝撃の告白は「付き合い始めてから彼が豹変した!」
舞川あいくの彼氏の衝撃発言は「舞川のお母さんが舞川の家に遊びに来たときにお母さんは床で寝て」でした

5.お金があれば浮気OKの新ハーフモデルは?

お金があれば浮気OKの新ハーフモデルはは、「滝沢カレン」さんでした
滝沢カレンは、元々超束縛女だった

浮気OKになった理由は、4年前に大好きだったおじいちゃんがなくなった時に遺品整理で口紅を見つけて祖母に聞くと、祖母はうわきを全部知っていて、「それぐらいモテたからいいんだよ」と言ってたのを聞いて小さなことが気にならなくなり、おおらかな気持ちになった

(1)滝沢カレンのプロフィール
滝沢 カレン(たきざわ かれん)
2015110335
1992年5月13日生まれ 東京都出身
ファッションモデル 父がウクライナ人、母が日本人のハーフ
身長:170cm
血液型:AB型
スリーサーズ:81cm/58cm/85cm
バスト:Cカップとうわさ

6.市原隼人の美人妻が結婚を決めたある行動とは?

市原隼人の美人妻「向山志穂」さんが出会いからプロポーズまでを語ります!
出会いは6年前に雑誌「Fine」、市原さんから連絡先を知りたいと知人を介して連絡を取り合う仲に
プロポーズは、交際から3年で花束と一緒にプロポーズ
2015110336

関連記事:解決!ナイナイアンサー【家賃9800円お金に泣いた新貧乏女王の3人は?水原希子風メーク方法とは?】

今夜の解決!ナイナイアンサーは「滝沢カレン」さんがどんな発言をするか楽しみですね。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)