行列のできる法律相談所【大反響第3弾!ゆとり世代に怒ってます!】坂口佳穂や北村諒の信じられない行動は?

2015101836日本テレビ行列のできる法律相談所 大反響第3弾!ゆとり世代に怒ってます!ニュースター誕生

司会者が毎回変わる行列のできる法律相談所ですが、今回は人気企画『「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾』です。

この記事では、「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾の内容」、「ゆとり世代代表」「私、ゆとり世代に怒ってます」について調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.行列のできる法律相談所 大反響第3弾!ゆとり世代に怒ってます!ニュースター誕生の内容

タイトル:行列のできる法律相談所 大反響第3弾!ゆとり世代に怒ってます!ニュースター誕生
放送日時:2015年10月18日(日) 21時00分~21時54分
内容:業界別!ゆとり世代に怒っています!の第3弾、史上最強の弁護士軍団が、「将来が一番不安なのは誰か?」を判定します!

MC:後藤 輝基
アシスタント:徳島 えりか(日本テレビアナウンサー)
弁護士:北村 晴男、大渕 愛子、菊地 幸夫、本村 健太郎
ゲスト:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、阿川佐和子、ぺこ、りゅうちぇる、坂口佳穂、HIDEBOH、北村諒、小池美由、東野幸治、宮迫博之

2.ゆとり世代代表

①坂口佳穂
ビーチバレー界で大人気の坂口。
競技暦1年では2015年5月に野田恵子選手とのペアでJBVサテライト横浜大会ベスト8
そんな彼女のコーチを悩ます、理解できない行動とは、「すぐイライライして周りの雰囲気を悪くする」「コーチを無視する」「メールがDAIGOの様にSNKD(参加で)など略語でコーチが読めない」でした。

坂口佳穂のプロフィール
2015101830
坂口佳穂(さかぐち かほ)
1996年3月25日生まれ  宮崎県出身
川崎ビーチスポーツクラブ所属
身長172cm

武蔵野大学に通う現役女子大生
好きなタイプは自分より背が高くがっちりとした筋肉質なスポーツマンらしいです。

高校時代にベイビーレイズと言うアイドルグループに所属していた
ベイビーレイズは、「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディッセンバー」で話題
2015101837

好きなタイプは自分より背が高くがっちりとした筋肉質なスポーツマンらしいです。

②北村諒

2015101833

北村諒のプロフィール
北村諒(きたむら りょう)
1991年1月25日生まれ 東京都出身

メンズファッション誌「CHOKi CHOKi」でモデルデビュー。
現在は、舞台でも活躍している。

そんな彼はカットのみ、ヘッドスパのみ、セットのみと、三軒のヘアサロンをはしごする・・・。

休日は一歩も家を出ず、ひたすらオンラインゲームに没頭する彼の、マネージャーもお手上げの信じられない行動は、「遅刻が多い」「自分が悪いことを認めない」でした

③小池美由
小池美由(こいけ みゆ)
1994年1月19日生まれ 神奈川県出身
2015101834

2014年メジャーデビューし、楽天オークションのPR大使に任命される
小池美由は現在「アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ」に出演

誰に対してもタメ口の彼女。ライブでも年上のお客さんにもタメ口。
本当にいつもそうなのか?スタッフが打ち合わせ中に隠し撮りをしました。
その結果は、「フットの後藤」など本当にタメ口でした。

④ぺこ&りゅうちぇる

2015101835
今回はそんな2人のデートを密着ロケ!!
ぺことりゅうちぇるのデートは、ペコのおごりで移動はタクシー、ご飯は3万円の焼肉。

りゅうちぇるのゆとりエピソードは、笑顔で接客をしろと言われて突然バイトを辞めました。

りゅうちぇるのプロフィール
本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
1995年9月29日生まれ 沖縄県出身
父が日本人とアメリカ人のハーフ

ぺこのプロフィール
本名:オクヒラテツコ
1995年6月30日生まれ 大阪府出身
セレブモデルで、実家は金属屋根製造会社を経営しており仕送り金は毎月約40万円も

⑤Hey!Say!JUMP 有岡 大貴
19歳の誕生日に「新しいことにチャレンジ」しようと、ダンス教室に行く事を決意。
しかし、そんな有岡の心が“ポキっ”となるできごとが・・・
それは、「ダンス教室に遅刻ギリギリで行ってみんなの視線が怖かった」「うち履きを忘れた」のでダンス教室を初日で辞めたことでした。

3.私、ゆとり世代に怒ってます

①阿川佐和子
今どきの若者は、電話口で「言葉遣い」が分かっていない!
と怒る阿川が、叱り方の極意を紹介!
叱り方の極意『かりてきたねこ』とは?
か・・・感情的にならない
り・・・理由を話す
て・・・手短に
き・・・キャラクターに触れない
た・・・他人と比較しない
ね・・・根に持たない
こ・・・個別に叱る

阿川佐和子
2015101831

阿川佐和子(あがわ さわこ)
1953年11月1日 東京都出身
エッセイスト
阿川佐和子は現在TBSサワコの朝の司会など出演

②HIDEBOH

2015101832

本名:火口 秀幸(ひぐち ひでゆき)
1967年10月7日生まれ 東京都出身
北野武監督作品、映画「座頭市」でのパフォーマンスでその存在を知られる事となったタップダンサーのHIDEBOH。

HIDEBOHは、ゆとり世代の練習生に怒っていた!
信じられないゆとり世代の行動とは、「先生の演技を見ずに練習中にスマフォばかり触る」「すぐにテレビに出たがる」でした。


今回はRyuもビックリのゆとり世代でした。

史上最強の弁護士軍団が、「将来が一番不安なのは誰か?」の結果は、『ぺこ&りゅうちぇる』が2票で決まりました。

理由は①りゅうちぇるが全然お金を出さないことを悪いと思っていない、②バイトをすぐやめる飽き性なところでした。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)