世界の果てまでイッテQ!【イモト珍獣かるた完成!&温泉同好会inドイツ】

T2015101820

世界の果てまでイッテQ!【イモト珍獣かるた完成!&温泉同好会inドイツ】

今夜のイッテQ!は珍獣ハンターイモトが固有種の宝庫オーストラリアで珍動物とかるた撮影!温泉同好会はドイツでアラフォー芸人が奇跡を起こします!

この記事では「世界の果てまでイッテQ!【イモト珍獣かるた完成!&温泉同好会inドイツ】の内容」「イモトワールドツアー珍獣かるたSPinオーストラリア」「温泉同好会inドイツ」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.世界の果てまでイッテQ!【イモト珍獣かるた完成!&温泉同好会inドイツ】の内容

タイトル:世界の果てまでイッテQ!【イモト珍獣かるた完成!&温泉同好会inドイツ】
放送日時:2015年11月29日(日)19時58分~20時54分
内容:イモトの珍獣かるた完成!アラフォー女芸人3人が行く温泉同好会inドイツ!

出演者
内村光良、手越祐也(NEWS)、ベッキー、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ いとうあさこ、川村エミコ

2.イモトワールドツアー珍獣かるたSPinオーストラリア

かるたに必要な44枚のうちオーストラリアで20枚を目指します!
今回はいろいろな方法で珍獣を狙う!ユニークな撮影方法でとらえる奇跡の瞬間や、虫の目カメラを使って、虫の世界にいるような撮影も!

オーストラリアの激かわ珍獣のカンガルー、コアラ、エリマキトカゲ、ヒクイドリなどが登場します!

ヒクイドリ(火食い鳥)・・・地球上で3番目に重い鳥類で体重85kg、全長190cm
ヒクイドリは、火を食べるわけではなく、喉の赤い肉垂が火を食べているかのように見えたことから名づけられました

翼が小さく飛べないが、脚力が強く時速50km/h程度で走り、気性が荒いです
2015112860

珍獣ハンターイモトかるた2016発売が決定しました!番組から抽選で50名にプレゼントしています!
珍獣ハンターイモトかるた2016プレゼンの応募はコチラ!

珍獣ハンターイモトかるた2016の値段は1200円+税、購入はコチラ

関連記事:世界の果てまでイッテQ!【イモト珍獣カルタin中国!】

3.温泉同好会inドイツ

今回の温泉同窓会は、黒沢かずこ、川村エミコ、いとうあさこの3人がドイツに行きます!

ドイツで挑戦するのは!?
(1)高速パンチ
たるんだ体をわずか40日でムキムキにした男性のパンチがすごい!
ムキムキ男のファリッドさんのダイエット方法は!
超高速パンチ1分間に492回のパンチを繰り出します!

(2)ヨーロッパ最長のぐるぐるウォータースライダー
オーストリアのヴェルグルにあるウェイブ・ウォーター・アドベンチャー・ワールドにある「L2」は129mのコースを一気に滑べります!

2015112861

(3)巨大ボールを使ったハードな新スポーツ『キンボール』
3チームで競う珍しいスポーツで、直径122cmの巨大ボールを床に落とさないように、アタックやレシーブを繰り返すスポーツ。

2015112862

日本でも2010年に大阪で一般社団法人日本キンボールスポーツ連盟で設立され、会員約2万人で世界中で国際大会がされるほど人気になっているスポーツです!

(4)最新アート2つの顔
ドイツのデザイナーのセバスチャンさんが考えたアート作品
両方のほっぺたに顔を書いて顔に3つの顔がある様に見える新しいアートを紹介

(5)たくましすぎるおばあちゃん
90歳のおばあちゃんヨハンナさんの体操技術がすごい!
ヨハンナさんは65歳で体操をはじめました!
平行棒では逆立ちや腕だけで体を水平に保ちます!

(6)8の字に動くアトラクション「トルネード」
ウィーンのプラーターにある「トルネード」という新アトラクション。
高さ24mのスイングを楽しむことができる。
その動き方は独特で、トルネードをイメージしていると思われる8の字に動きます。

2015112863

今夜で珍獣カルタがついに完成しますね。トサカレンカクははじめてみました!
次回のカレンダープロジェクトは11月は河北さんがチアリーダーに、12月は内村さんが人間万華鏡に挑戦!ついにカレンダー2016が完成します!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)