アウト×デラックス【個性派俳優・手塚&漫画家・清野とおる】

T2015112622

アウト×デラックス【個性派俳優・手塚&漫画家・清野とおる】

今夜のアウトデラックスは手塚とおるさんと清野とおるさんですね
この記事では「アウト×デラックス【個性派俳優・手塚&漫画家・清野とおる】の内容」「個性派俳優・手塚とおる」「漫画家・清野とおる」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.アウト×デラックス【個性派俳優・手塚&漫画家・清野とおる】の内容

タイトル:アウト×デラックス【個性派俳優・手塚&漫画家・清野とおる】
放送日時:2015年12月3日(木)23時00分~23時30分
内容:口の粘膜を見られたくない北区赤羽を愛する漫画家・清野とおる▽アウト俳優・坂上忍が名脇役・手塚とおるに物申す!?学生時代、筆談で過ごした過去の真相とは!?

出演者
司会・・・・・矢部浩之、マツコ・デラックス
ゲスト・・・・手塚とおる、清野とおる
アウト軍団・・大鶴義丹、坂上忍、高橋ひとみ

2.個性派俳優・手塚とおる

2015120303
名脇役、手塚とおる(53)が登場!テレビ局各局のドラマに出演し『半沢直樹』での存在感でファンを増やしている手塚さん。
しかし話をきいてみると、どんどんアウトがあふれ出す!「役として演じるだけであって語っているセリフはしょせんは他人が生み出した言葉」「高校時代はだれともしゃべらず筆談をしていた」とアウトな俳優論を語りはじめる!
アウト軍団の坂上忍VS手塚とおるの役者理論も楽しみですね!
坂上さんも手塚さんも「気持ちなんてどうやって込められるんだ?」とアウトな発言でした!

3.漫画家・清野とおる

2015120302
赤羽で大人気の漫画家・清野とおる(35)が登場!口の粘膜をどうしても見せたくない、見せることに抵抗があるとマスクをして登場!
なぜ口の粘膜を見られたくないのか、その理由に矢部浩之とマツコ・デラックスは共感できるのか?!

清野さんは、携帯サイト『ケータイまんが王国』にて『東京都北区赤羽』を連載して各種メディアで注目を集めました。『漫画アクション』(双葉社)で続編『ウヒョッ! 東京都北区赤羽』を連載中!
清野さんの口の粘膜を見られたくない理由が気になりますね!

その理由は「笑ってから普通の口に戻る過程がはずかしく、恥部を見せてるみたい」でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)