マツコ会議【芸能人も通うイケメンホストは?マツコの想像を超える最近のホストは?純愛ホスト告白の結果は!】

t2015101721

日本テレビ マツコ会議【マツコの想像を超える最近のホストは?純愛ホスト告白の結果は!】

今夜のマツコ会議は最近のホストについてですね。この記事では「マツコ会議【マツコの想像を超える最近のホストは?純愛ホスト告白の結果は!】の内容」「マツコの想像を超える最近のホストは?」「純愛ホスト告白の結果は!」「芸能人も通うイケメンホストは?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.マツコ会議【マツコの想像を超える最近のホストは?純愛ホスト告白の結果は!】の内容

タイトル:マツコ会議【最近のホストの人間模様は?純愛ホスト告白の結果は!】
放送日時:2015年11月7日(土)23時00分~23時30分
内容:朝からホストがフットサルをしていると聞きつけて中継!最近のホストはマツコの想像を超える人間模様!純愛なホストがマツコの前で恋人に告白!

ST2015101722

出演者・・・マツコデラックス、スタッフ

2.マツコの想像を超える最近のホストは?

最近のホストクラブは『ネオホスト』や『2部制』など昔とは変わってきていますね。
(1)ネオホストとは
スーツを着ずにおしゃれな服装で接客する草食系男子のことです

2015110707
ホストなのに草食男子...しかも、乾杯はお酒ではなくスイーツとお茶、お客様も1人2~3万円ぐらいで派手な使い方はしません

(2)2部制
最近のホストクラブはお客さんの多様化に合わせて2部制のお店が増えてきました
1部は、19時~24時まで
2部は、日の出~13時まで

マツコさんの想像を超えるホストは!
歌舞伎町クラブグKinG(キング)の兄弟ホスト!
なんと父親もホストで母親はキャバ嬢
開門(カイモン)・・・指名本数No.2
2015110762

隼人(ハヤト)・・・相談役
2015110763

3.純愛ホスト告白の結果は!

ホストは、職業がら本当に告白してもいいのでしょうか?
純愛ホストの告白結果が楽しみですね。
純愛ホストは、元No.1ホスト、歌舞伎町ホストクラグKinG(キング)の店長「天地覇王」
2015110760

現役時代の天地覇王
2015110761


関連記事:マツコ会議【話題のZOZOTOWNに潜入!】

4.芸能人も通うイケメンホストは?

新宿歌舞伎町には芸能人もハマって通ってしまうイケメンホストがいます

(1)渚光・・・歌舞伎町AIR GRACE
人気店AIRのNo.1、年間1億円の売上!

2015110701

(2)松岡優介・・・歌舞伎町OVER
2年連続渋谷モデル総選挙投票第一位

2015110702

(3)桐生レイラ・・・ALL -BLACK-
メンズナックルのモデル

2015110703

(4)蓮士・・・SINCE YOU…本店
年間1億円以上の売上

2015110704

(5)愛沢光率・・・歌舞伎町DOLCE1
元クラブ愛のカリスマホスト

2015110705

(6)櫻遊志・・・JACK -first-(ジャックファースト)
メンズナックルの有名モデル

2015110706

今夜のマツコ会議は今どきのホストと中継でしたね。
今回のVTRは、マツコ会議【クラブキングの兄弟ホストの親に会いに行く!】です!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)