劇場版MOZU【あらすじやビートたけしが語るダルマとは!?・劇場版MOZUに出演の注目女優 音月桂とは?】

2015110736
劇場版MOZU【あらすじや北野武が語るダルマとは!?注目女優 音月桂とは?】

2015年11月7日に劇場版MOZUが公開されましたね、劇場に行く前に詳しい情報を一緒に勉強しませんか?この記事では「劇場版MOZUの内容」「劇場版MOZUのあらすじ」「劇場版MOZUの出演者」「北野武が語るダルマとは!?」「劇場版MOZUに出演の注目女優 音月桂とは?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.劇場版MOZUの内容

劇場公開日:2015年11月7日(土)全国一斉公開!
予告動画:劇場版MOZU予告動画
2015110735
内容:2つの大規模テロが同時に勃発した!影には日本犯罪史の闇「ダルマ」の存在が、ついに倉木とダルマの直接対決が!

2.劇場版MOZUのあらすじ

高層ビル占拠爆破とベトナム大使館襲撃、2つの大規模テロが同時に起こった。
この事件は犯罪プランナー「高柳」と実行部隊を率いる殺し屋「権藤」のテログループによる犯行であった。

彼らは日本犯罪史の重大事件を影で操ってきた存在「ダルマ」の名のもとにある犯罪計画を極秘裏に遂行していた。ベトナムを舞台に事件の真相を追う倉木と最後の敵ダルマの死闘がついに始まる!

3.劇場版MOZUの出演者

ビートたけし・・・ダルマ役
2015110731

伊勢谷友介・・・高柳隆市(たかやなぎ りゅういち)役
2015110732

松坂桃季・・・権藤剛(ごんどう ごう)役
2015110733

4.ビートたけしが語るダルマとは!?

2015110734
深読みすれば、果たしてダルマは悪人なのかというのがありますよね。
個人と社会の関係には、ダルマの様な存在は、それを守るようなシステムを組織と共に考えてって、ちょっと話が難しいですね。

つまり、勧善懲悪ものみたいに「悪と正義」というような映画じゃなくて、どっちの立場になるとどうなるかというのが非常によく計算されていて、映画にのめり込むとまた分からないことが出てきたりと、推理ゲームとアクションをワガママにすべてを取りこんだ映画ですね。

ある人にとっては謎解きが楽しいし、ある人にとってはアクションや映像が楽しい、西島くんが好きな人にとっては「西島くんがかっこいい!」と、いろいろな要素をすごく含んでいますね。

5.劇場版MOZUに出演の注目女優 音月桂とは?

劇場版MOZUに明星香織役で話題の女優音月桂
2015110738

(1)音月桂のプロフィール
音月桂(おとづき けい 本名:木村 桂きむら けい)
2015110737
1980年6月19日生まれ 埼玉県出身
血液型:O型
身長:166cm
女優、元宝塚歌劇団・雪組男役トップスター
愛称はKEI(ケイ)
結婚:独身

(2)音月桂の経歴
1996年 宝塚音楽学校入学。
1998年 宝塚歌劇団に第84期生として入団。
2007年 世界陸上の開催に合わせて結成された、AQUA5のメンバーに選ばれる
2010年 水夏希の後任として、雪組トップスターに就任。
2012年 東京宝塚劇場公演千秋楽を最後に退団
2013年 フジテレビドラマ『GTO 完結編~さらば鬼塚! 卒業スペシャル~』出演
2014年 TBSドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』出演
2014年 WOWOWドラマ『MOZU Season2~幻の翼~』出演
2015年 映画『劇場版MOZU』出演

宝塚時代の音月桂
2015110739

関連記事:【MOZUレジェンド前編・後編】スピンオフドラマ『大杉探偵事務所』など

いよいよ劇場版MOZUが始まりましたね!今後もスピンオフ『大杉探偵事務所』もありまだまだ目が離せませんね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)