1億人の大質問!?笑ってコラえて!新MC佐藤栞里のハシゴ旅!SPゲストは沢村一樹

2015101421日本テレビ1億人の大質問!?笑ってコラえて!

先週の放送でMCの関根麻里ちゃんから朝までハシゴ旅で人気の佐藤栞里ちゃんにMCが変わって事でも話題の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の新MCになって1回目の放送について、番組の内容、スペシャルゲストクイズ、朝までシゴの旅、1年たったらこうなりましたの旅、日本列島ダーツの旅について調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.1億人の大質問!?笑ってコラえて!の内容

放送日時:2015年10月14日(水)19時56分~20時54分
内容:SPゲストはイケメンなのに下ネタ好きの『沢村一樹』、新サブMCに就任した佐藤栞里のハシゴ旅!、日テレ新人アナはいよいよレギュラー番組配属!ダーツの旅は福島県鮫川村で美声のおじいちゃに出会います。

2.スペシャルゲストクイズ

2015101422

ドラマや映画で大活躍のエロ男爵の沢村一樹がスタジオに登場!

街中インタビューでも「TVに映っただけで笑っちゃう!」「顔がラクダみたい!?」
と面白回答がいっぱいです。

3.朝までハシゴの旅in四ツ谷 先週金曜の大騒ぎSP

2015101423

前回スタジオでドックリMC発表を受けた新MCの佐藤栞里がそのまま朝までハシゴの旅へ、
今回は四ツ谷で祝い酒となりました。
以前調布で出会った4人組バンド「フラチナリズム」を内緒で呼びお祝いの大合唱。
マジックバーにも潜入です。

4.1年たったらこうなりましたの旅 13回目

日テレ新人アナウンサーの密着企画

2015101424
今回はついにレギュラー番組が決定!
笹崎里菜(ささざき せりな)は『シューイチ』
尾崎里紗(おざき りさ)は『ZIP!』
平松修造(ひらまつ しゅうぞう)『ZIP!』

笹崎アナの初インタビューの相手は、綾野剛と多部未華子!
どんなインタビューになるか、3人の新人アナの奮闘にや番組の裏側にも密着です。

5.日本列島 ダーツの旅 福島県鮫川村

今回は大自然が残る福島県東白川郡鮫川村です。
村自慢の10年長生きするという「えごま」を食べた村人達はみん元気。
96歳のおじいちゃんは、歌うのが大好きで突然のインタビューにも関わらず快く歌声を披露!
59歳のナイスバディーの元モトクロスチャンピオンも登場
家にピザ釜を作っちゃったお父さん自慢の自家製ピザは、美味すぎてスタジオにもお届けです!

朝までハシゴの旅が一番好きなRyuですが、そのなかでも新MCの佐藤栞里が1番おもしろくて好きです。今日も今から楽しみです!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)