1億人の大質問!?笑ってコラえて!【May.Jの朝までハシゴの旅&新企画!記念館の旅&平愛梨】

T2015101421

1億人の大質問!?笑ってコラえて!【May.J朝までハシゴの旅&新企画!記念館の旅&平愛梨】

今夜は、1億人の大質問!?笑ってコラえては朝までハシゴの旅にMay.Jさんが登場ですね。
この記事では「1億人の大質問!?笑ってコラえて!【May.Jの朝まではしご旅&新企画!記念館の旅&平愛梨】」「スペシャルゲスト『高橋克実』!」「朝までハシゴの旅 in経堂&『May J.』」「記念館の旅 アンモナイトセンター&『平愛梨』」「日本列島ダーツの旅 千葉県長生村!」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.1億人の大質問!?笑ってコラえて!【May.Jの朝まではしご旅&新企画!記念館の旅&平愛梨】
の内容

タイトル:
放送日時:2015年11月4日(水)19時56分~20時54分
内容
・スペシャルゲストは、「高橋克実」!
・朝までハシゴの旅は、歌姫「May J.」!
・新コーナー!記念館の旅、いわき市アンモナイトセンター!で「平愛梨」化石発掘に挑戦!
・ダーツの旅は千葉県に残る唯一の村、長生郡長生村に突撃!

2015110430

出演者
司会・・・所ジョージ、佐藤栞里
ゲスト・・高橋克実、小林麻耶、陣内智則、平愛梨

2.スペシャルゲスト『高橋克実』!

お父さんにしたい俳優『高橋克実』が登場!

2015110436
「モノに例えると栗っぽい」「昇進できないタイプ」など、言われたい放題!

高橋克実さんは、二重まぶたにあこがれて、中学時代に寝る前に何をしていた?
高橋克実さんは、二重まぶたにあこがれて、毎晩寝る前に二重まぶた用化粧品で二重にしてから寝ていた!

高橋克実さんの大好きなものは?
そば

高橋克実さんの大嫌いなものは?
たまねぎ

3.朝までハシゴの旅 in経堂&『May J.』

今回は、歌姫MayJ.が世田谷区経堂駅周辺で朝まで飲み明かします!
2015110435

農大生6人組と相席すると、若者の恋バナで大盛り上がり!
まさかのカミングアウトに友達も大混乱の内容とは?

MayJ.の大ファンという男性とも相席!!
あの名曲を生歌で披露!!居酒屋がライブ会場と化します!

4.記念館の旅 アンモナイトセンター&『平愛梨』

「アツ~い人のクド~い話を聞く」新コーナー「記念館の旅」の2回目!

今回はいわき市アンモナイトセンターへ!

2015110433

女優平愛梨が出動!

2015110434

アンモナイトやサメの歯、三葉虫など古代の化石に触れて行くうちに
テンションが上がって行く平愛梨。

8,900万年前の化石発掘に挑戦!果たして化石をゲットできるのか?

5.日本列島ダーツの旅 千葉県長生村!

千葉県に存在する唯一の村は、九十九里海岸に面する海沿いの街

2015110432

部活中の中学生野球部に突撃すると、見事な一発ギャグを披露!

サーファーの大学生がおばあちゃんからもらった「ある物」にスタジオ大爆笑!
おばあちゃんから新しいお風呂の栓を買ったから今の栓はをサイフに着けろとお風呂のチェーンを送ってきた!
おばあちゃんは、ウォレットチェーンはお風呂のチェーンと同じだと思っているみたい

村のお母さんが超セクシーな下着をみせてくれた!
紫色の下着は、上下で一着30万円!

スタジオには絶品地元飯「ながいき(長生)そば」が登場!

2015110431

関連記事:1億人の大質問!?笑ってコラえて!【尾崎里紗アナ、笹崎里菜アナが「さんま御殿」へ!姫路の隠れ名物は?今金町の名産物は?】

今夜の笑ってコラえては、新企画「記念館の旅」も楽しみですが、Ryuは朝までハシゴの旅で居酒屋で歌うMay.Jさんが楽しみです!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)