ぐるナイ【安村VS小島&おかずクラブゆいPVSニッチェ江上&たむけんVS寺門ジモン!】

T2015112610

ぐるナイ【安村VS小島&おかずクラブゆいPVSニッチェ江上&たむけんVS寺門ジモン!】

今夜のぐるナイはキャラ似のライバル芸人対決ですね。

この記事では「ぐるナイ【安村VS小島&おかずクラブゆいPVSニッチェ江上&たむけんVS寺門ジモン!】の内容」「とにかく明るい安村VS小島よしおの新旧海パン芸人対決!」「おかずクラブVSニッチェの怪力女対決!」「たむらけんじVS寺門ジモンの肉好き頂上決戦!」「芸能界おしゃれリーダーの持ち物&リメイク術公開!」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.ぐるナイ【安村VS小島&おかずクラブゆいPVSニッチェ江上&たむけんVS寺門ジモン!】の内容

タイトル:ぐるナイ【安村VS小島&ゆいPVSニッチェ江上&たむけんVS寺門ジモン!】
放送日時:2015年11月26日(木)19時56分~20時54分
内容:キャラ似達の真剣勝負!安村と小島てっぱん芸は英語で笑いを取れるのか?カリスマの仰天リメーク術で流行チェック&人気モデルは自宅で靴コレクション!焼肉の知らない世界

出演
司会・・・矢部浩之、岩本乃蒼(日テレアナウンサー)

解答者・・岡村隆史、井戸田潤、的場浩司、道端アンジェリカ、渡辺直美

2.とにかく明るい安村VS小島よしおの新旧海パン芸人対決!

新旧海パン芸人対決では、とにかく明るい安村と小島よしおのどちらが世界に通用するかを対決!

「安心してください。履いてますよ!」

2015112612

「おっぱっぴ!」

2015112613

勝負のルールは外国人20名が面白かった方を選ぶ!

小島よしおVSとにかく明るい安村は、13人対7人で小島よしおの勝利!

3.おかずクラブVSニッチェの怪力女対決!

おかずクラブのゆいPとニッチェの江上はどっちが怪力?

おかずクラブ・ゆいP(29)体重97kg

2015112614

ニッチェ・江上(31)体重83kg

2015112615

勝負のルールは、7tバスを20m引っ張る!
ゆいP VS 江上は、43秒対48秒でゆいPの勝利!

4.たむらけんじVS寺門ジモンの肉好き頂上決戦!

人気焼肉店「炭火焼肉たむら」のたむらけんじと肉のセリに参加できる家畜商の資格まで取得し、松阪牛肉共進会にまで参加している寺門ジモンが対決!

炭火焼肉たむらのたむけん

2015112616

家畜商の寺門ジモン

2015112617

勝負のルールは、人気の希少部位当て全10問で対決!
寺門ジモンVSたむらけんじは、7問対6問で寺門ジモンの勝利!

5.芸能界おしゃれリーダーの持ち物&リメイク術公開!

芸能界のおしゃれリーダーGENKING、高橋愛、益若つばさ、MALIA.の持ち物&リメイク術を大公開!

2015112611

靴好き女王決定戦!
勝負のルールはもってる靴の数が多いのはどっち!?
MALIA. VS 高橋愛は、116足対106足でMALIA.の勝利!

リメイクのカリスマ対決!
GUで販売のトートバック1,069円を予算3,000円でリメイク!先に売れた方の勝利!
GENKING VS 益若つばさは、GENKINGの勝利!

今夜のキャラ似対決は楽しみですね。とにかく明るい安村と小島よしおは小島よしおの勝利でしたね!おっぱっぴ~の方が海外でうけるんですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)