笑ってコラえて!黒柳徹子と明石家さんまの年末SP!

T2015101421

笑ってコラえて!黒柳徹子と明石家さんまの年末SP!

笑ってコラえて!年末2時間半スペシャル!!は、所ジョージ&黒柳徹子&明石家さんまの3人合わせて200歳が奇跡のコラボを見せます!
この記事では「笑ってコラえて!年末2時間半スペシャル!!の内容」「明石家さんまの石垣島で朝までハシゴの旅」「最強おもしろ村人グランプリ2015!」「スペシャルゲスト黒柳徹子の驚きエピソード!」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.笑ってコラえて!年末2時間半スペシャル!!の内容

タイトル:笑ってコラえて!年末2時間半スペシャル!!
放送日時:2015年12月30日(水)18時30分~20時54分

内容:明石家さんまが石垣島で朝までハシゴの旅!今年の最強おもしろ村人を決定!スペシャルゲストは黒柳徹子!

出演者
司会・・・・・・・・・所ジョージ 佐藤栞里
ゲスト・・・・・・・・明石家さんま
スペシャルゲスト・・・黒柳徹子

関連記事:笑ってコラえて!【SexyZone&山崎賢人!】

2.明石家さんまの石垣島で朝までハシゴの旅

『朝までハシゴの旅』に明石家さんまが初参戦!寒い所は嫌やというさんまのリクエストに応えて石垣島で決行!約160軒の飲食店が集まる石垣島最大の繁華街「美崎町」に繰り出します。

2015122804

さんまが店に入ると、お客さんたちは大興奮しさんまコールで盛り上がる!沖縄音楽を生演奏する店では、さんまも指笛に挑戦する!
おでん屋ではいきなりキスをしまくる琉球美女にさんまもタジタジ。焼肉屋では農業を営む青年集団と意気投合し「金なら持ってる」とさんまさんが!石垣島を買う発言も飛び出しました! 笑

3.最強おもしろ村人グランプリ2015!

今年放送した『ダーツの旅』の中から、所&さんまが最強おもしろ村人を決めます!

2015122805

キスに憧れる女子高生、自慢のセクシー下着を見せる女性、名前を偽るお母さん、方言がきつすぎるお父さん、安定志向の12歳の少女、麦わらの一味、イケメンスタッフを爆買いしようとするお母さん、羊のモノマネお父さんなどなど今年も爆笑間違いなし!
果たして今年のグランプリに輝くのは!?
2015年おもしろ村人グランムリは広島県・呉市蒲刈町で若い男のADに100万あげると言った”梶本授子さん(80)”が受賞しました!

4.スペシャルゲスト黒柳徹子の驚きエピソード!

「所・さんまの部屋」と題し、大物3人がトークバトル!第1回のお客様は黒柳徹子(82)。
28歳の所ジョージが「徹子の部屋」に出演した時の超貴重VTR大公開!

2015122806

「黒柳徹子のウソのようなホントの話」のコーナーでは一同驚愕!
(1)黒柳徹子は動物と話せる!?
・黒柳が牛に向かって「20cm下がってくださらない?」と話かけるとそれまで動かなかった牛がすんなりと20cm動いたなどなど
(2)消化が人の4倍早い
・お医者さんがX線で検査した結果いつも早食い過ぎて消化が人の4倍になっていると言われた
(3)第九で生まれた
・お父さんがバイオリニストでNHK交響楽団在籍の時に音楽学校の在籍中のお母さんと第九の共演で知り合いそのまま結ばれたから

今年、最年長での紅白歌合戦・総合司会を務める黒柳徹子が、ウソのようなホントの話を語ります!

所さん、さんまさん徹子さんの200歳チームのトークは楽しかったですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)