ダウンタウンDX「紀里谷監督の秘密・AKB藤田の疑惑・蛭子能収の才能」【紀里谷和明大乱闘!AKB藤田奈那の選抜じゃんけん大会!蛭子能収の東京五輪エンブレム!】

2015102931

日本テレビ ダウンタウンDX「紀里谷監督の秘密・AKB藤田の疑惑・蛭子能収の才能」

今夜のダウンタウンDXは、「紀里谷監督の秘密・AKB藤田の疑惑・蛭子能収の才能」です。
この記事では、「紀里谷和明がGACKTやYOSHIKIと大乱闘の真相は?」「AKB48の藤田奈那が激白!選抜じゃんけん大会の真実は?」「蛭子能収が描く東京五輪エンブレムは?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.ダウンタウンDX「紀里谷監督の秘密・AKB藤田の疑惑・蛭子能収の才能」の内容

タイトル:ダウンタウンDX「紀里谷監督の秘密・AKB藤田の疑惑・蛭子能収の才能」
放送日時:2015年10月29日(木) 22時00分~23時00分
内容:紀里谷和明がGACKTやYOSHIKIと大乱闘?AKB48の藤田奈那が激白!選抜じゃんけん大会の真実は?蛭子能収が描く東京五輪エンブレムに絶賛の嵐!

2015102930

出演
司会・・・浜田雅功(ダウンタウン) 松本人志(ダウンタウン)
ゲスト・・蛭子能収、紀里谷和明、清水宏保、シルク、陣内智則、ずん、関根勤、辻希美、藤田奈那(AKB48)、大和悠河

2.紀里谷和明がGACKTやYOSHIKIと大乱闘の真相は?

「芸能人は見た!」武闘派監督!紀里谷和明がGACKTやX JAPANのYOSHIKIと大乱闘が発覚!

大乱闘の理由は、紀里谷監督がYOSHIKIさんや他数人と飲んでいるところに初対面のGACKTさんがお店に来た。

そのとき、紀里谷監督が隣の人と口論になっていたところに隣に座ったGACKTさんが収めようとしたところ紀里谷監督がGACKTさんに切れた。

するといきなりYOSHIKIさんが立ち上がり上半身裸になって「お前らまとめてかかってこい!」と叫んだところで笑いが起こり結果仲良くなった。

他にも紀里谷監督は、映画館で他の映画を見に来ているお客さんや路上で勝手に自分の映画のビラ配りをするも「うさんくさい」ともらってもらえない!
ノルマは、1日1,000枚を公開まで6万枚配る

2015102932

3.AKB48の藤田奈那が激白!選抜じゃんけん大会の真実は?

シングル選抜じゃんけん大会で奇跡の優勝を果たした藤田奈那
藤田奈那は自分が勝つまでは、じゃんけん大会はヤラセだと思っていた!
2015102937

新じゃんけん女王「藤田奈那」がギャンブル王「蛭子能収」と世紀のじゃんけん対決!

結果は、新じゃんけん女王「藤田奈那」が負けてしまった!

本当に藤田奈那はじゃんけんが強いのか?
シングル選抜じゃんけん大会の真実は!

藤田奈那(ふじた なな)

2015102933
1996年12月28日うまれ 東京都出身
AKB48チームK
身長:163cm
血液型:A型

4.蛭子能収が描く東京五輪エンブレムは?

2015102934

蛭子能収が描く斬新すぎる東京五輪エンブレムやマスコットに絶賛の嵐!
ダウンタウンをテーマに新作4コマ漫画も作成!

蛭子能収が描く斬新すぎる東京五輪エンブレム

2015102935

東京五輪マスコット「トカイッコ」
2015102936

今回のダウンタウンDXも内容が凄いです!他にも「宝塚男役トップスター大和悠河さんの悩みや凄すぎるファンたちは各自係りがある話」「陣内智則が今年の松ちゃん誕生日会の裏話を大暴露」も楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)