人生が変わる1分間の深イイ話【コロチキ・ナダルが恋人を公開!&美しすぎる妻 宇佐美蘭に密着!】

T2015102633

人生が変わる1分間の深イイ話【ナダルが恋人を公開!&美しすぎる妻 宇佐美蘭に密着!】

今夜の深イイ話は平成生まれの人に密着ですね。この記事では「人生が変わる1分間の深イイ話【コロチキ・ナダルが恋人を公開!&美しすぎる妻 宇佐美蘭に密着!】の内容」「キングオブコント王者・コロコロチキチキペッパーズに密着」「サッカー日本代表宇佐美の妻、宇佐美蘭に密着」「片岡愛之助が絶賛!歌舞伎界の新星・上村吉太朗14歳に密着」「女子高生社長、椎木里佳に密着」「徳井が話題のジェンダーレスモデルUsukeDevilに密着」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.人生が変わる1分間の深イイ話【コロチキ・ナダルが恋人を公開!&美しすぎる妻 宇佐美蘭に密着!】の内容

タイトル:人生が変わる1分間の深イイ話【コロチキ・ナダルが恋人を公開!&美しすぎる妻 宇佐美蘭に密着!】

放送日時:2015年11月30日(月)21時00分~21時54分
内容:コロチキ・ナダルの告白!、サッカー日本代表宇佐美の美しすぎる妻、愛之助絶賛!14歳歌舞伎界の新星、女子高生社長登場!

出演者
コメンテーター・・・今田耕司
司会進行・・・・・・羽鳥慎一
パネラー・・・・・・チュートリアル、坂口佳穂、島崎和歌子、高橋みなみ、竹内涼真、博多大吉、Usuke Devil
密着ゲスト・・・・・コロコロチキチキペッパーズ、宇佐美蘭、上村吉太朗、椎木里佳

2.キングオブコント王者・コロコロチキチキペッパーズに密着

今年、結成わずか4年目でキングオブコント優勝を果たしたコロコロチキチキペッパーズは、平成生まれの西野創人と、7歳年上の昭和生まれのナダルのコンビ。
コロチキは、初の“平成生まれ”キングオブコント王者となった。

20151011014

優勝後の仕事は以前の30倍にも増え、毎日テレビや雑誌、イベントなどに引っぱりだこのコロチキ。しかし、“チャンピオン”のイメージとはかけ離れた貧乏生活を送っていた!?そして、密着を通じ見えてきた7歳年の差コンビの深イイ話とは?

2015111911

久々の休みにそれぞれ想いを届けたい人に会いに行きました。

西野は両親が離婚したので育ててくれたおばあちゃんに会いに行きました。
ナダルは噂の20代女性「ともちゃん」に告白!結果はなんとOK!

平成生まれの西野の深イイ話しは、「相方は7歳上でやりにくい事もあるけど学ぶところもいっぱいあって特に人間力は尊敬している」でした

3.サッカー日本代表宇佐美の妻、宇佐美蘭に密着

二人の出会いは同じ中学校で宇佐美選手が一目惚れしたことから、何と初恋同士の結婚!
アスリートの妻としてジュニア野菜ソムリエの資格をいかし、宇佐美選手の健康管理などを行い、精神面でも一番近くで支えている。

2015113040

夫婦の休日のデートは意外にも「陶芸教室」。老後2人で続けられる趣味として始めたそう。

サッカー界の最高傑作とも言われる宇佐美選手さんですが、なかなか試合結果が思うように出せずにサッカーを続けることが辛かった時期もあったという。

そんな時に送った蘭さんの深イイ言葉とは?
「家にいるときは安らいで欲しいのでサッカーの話はしないし、落ち込んでいたらポジティブになれるようにだけ励まします」でした

関連記事:深イイ話【お金持ちに生まれたら本当に幸せなのか?SP】

4.片岡愛之助が絶賛!歌舞伎界の新星・上村吉太朗14歳に密着

大阪の一般家庭に生まれた吉太朗くんは、4歳の時に歌舞伎と出会い、歌舞伎の世界へ。
その後、一般家庭出身者は将来性を認められた子だけがなれる「部屋子」に。

これは上方歌舞伎で片岡愛之助さん以来28年ぶりと快挙!幼い頃から「天才」と呼ばれ、努力を惜しまない吉太朗くんは、愛之助さんにも「希望の光」と言わせるほど。

2015113041

しかし、そんな吉太朗くんには「ママが大好き過ぎる」という意外な一面が!どこに行くにもママが同行し、目が当てられない程イチャつく吉太朗くんに周りもドン引き。

高校受験を控え、学校に通いながら、塾や稽古に大忙しの毎日を送っているが、そんな多忙な中でも、自宅での自主稽古も欠かさないという吉太朗くん。
そんな努力家の吉太朗くんにはある夢が。その夢とは?
「自分のやってることを同級生やみんなに知って欲しいし、見に行こうとなって欲しい」でした。

5.女子高生社長、椎木里佳に密着

“日本一カワイイ起業家女子高生” として話題の椎木里佳さんは18歳の女子高生。現在、高校3年生にして株式会社AMFの代表取締役を務め、昼間は学校、夕方からは10代のカリスマ女子高生社長として奮闘中。
2015113042

さぞかし裕福な生活をしているかと思いきや、実は月のお小遣いは15,000円という堅実派。稼いだお金は会社の資本に回し、少しでも会社の規模を大きくしたいと給料は全て会社に投資。

そんな女子高生社長を陰ながら支えているのが、同じく会社を経営している父の存在。現在、思春期特有の「えげつない反抗期」中のため、パパ社長に対して娘社長の風当たりは強く、パパ社長は無視されてばかり。

そんな強気の姿勢ばかりが目立つ女子高生社長ですが、社名に彼女の真の想いが隠されていた。

その想いとは?社名に思いをこめてAMFは、Appreciation(感謝)Modesty(謙虚)Full-power(全力)

6.徳井が話題のジェンダーレスモデルUsukeDevilに密着

ジェンダーレスモデルUsukeDevilの実態を大公開!平成生まれの超意外な私生活が明らかに!
2015113043

ジェンダーレスとは、男女の壁を超えたファッションと言う意味で、“ジェンダーレス男子”が10代を中心にいま大人気。ファッション業界の新たなトレンドとして注目されています。

今夜の深イイ話は平成生まれスペシャルですね。Ryuは昭和生まれなのでどれだけジェネレーションギャップがあるか楽しみです!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)