2015年の紅白歌合戦の司会はタモリさんに決定!?赤組の司会者は?

20151006012015年第66回NHK紅白歌合戦

10月に入って今年の紅白の内容がどんどん決まって行きますね。
2015年の司会者や大物出場者、初出場者など気になりますね。

Ryuなりに2015年紅白歌合戦の予想をしてみました。

2015年10月19日「タモリさんが紅白の司会を断った」とニュースになりました。
タモリさんが紅白の司会を断った理由は、スケジュールの調整がつかないなどの複数の理由が重なった為でした。

32年ぶり2度目の総合司会となりそうでしたが、残念でした。

いつもなら10月中旬に発表される紅白の司会者ですが、今年は大本命に振られたので発表が遅れそうですね。

Ryuも予想がはずれで残念です。

赤組の司会は「綾瀬はるか」さんに決定しました!(綾瀬さんは2年ぶりです)
赤組総合司会は「有働由実子アナウンサー」(あさイチでV6の井ノ原快彦さんと司会)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.2015年紅白歌合戦について

タイトル:第66回NHK紅白歌合戦
放送日時:2015年12月31日(木)午後7時15分~午後11時45分

2.2015年紅白歌合戦の司会者予想

白組
2015100603

本命予想:タモリ(『ブラタモリ』が高視聴率、いいとものイメジも薄れている)

第2予想:井ノ原快彦(『あさいイチ』の司会としてNHKに貢献、昨年はV6としても初出場)
第3予想:嵐(5年連続司会中、NHK紅白歌合戦の司会をグループでするイメージが出来た)

赤組

紅白歌合戦の赤組の司会者は「綾瀬はるか」さんが内定しました!


Ryuの予想!
2015100604

本命予想:井上真央(2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』のヒロイン、過去の司会も評判が良い)

第2予想:土屋太鳳(2015年朝の連続ドラマ『まれ』のヒロン、白組司会がベテランなら良い)
第3予想:長澤まさみ(2016年の大河ドラマ『真田丸』のヒロイン、初司会の新鮮さがある)


バナナマン、2年連続NHK紅白裏MC決定!

「昨年のバナナマンさんは、すこぶる評判が良かった。今年もぜひお願いしたかった」と関係者が説明。
ゆる過ぎる自由トークで視聴者を楽しませた2人に、NHK側がいち早く白羽の矢を立てた形となった。
2015111901

3.2015年紅白歌合戦の初出場者予想

ゲスの極み乙女。

2015100605

『猟奇的なキスを私にして』がヒットし2015年は『「私以外私じゃないの」』『ロマンスがありあまる』で耳に残るフレーズが話題になりましたよね。

秦基博

2015100606

映画ドラえもんの主題歌『向日葵の約束』が大ヒットしました。

三戸なつめ

2015100607

『前髪を切りすぎた』が社会現象になりましたよね。

街中には前髪を切りすぎた女の子がいっぱいですよね。

4.2015年紅白歌合戦の大物歌手出場者予想

井上陽水

2015100608

タモリさんが司会なら井上陽水さんが紅白に初出場!なんてことがありそうですね

近藤真彦

2015100609

デビュー35周年を迎える近藤真彦さんが出場するのでは?

ジャニーズのカウントダウンライブはどうなるんでしょうか?

希望 山下達郎&竹内まりや

2015100610

ふたりのメロディーなんて最高ですよね!

...ないですよね~

5.2015年紅白歌合戦の観覧方法

2015100602

10月1日から観覧希望の受付が始まりました♪

入場料は当然無料ですが、受信料支払い者のみです。

①申し込み方法
「往信用裏面」に、郵便番号・住所・名前・電話番号・お客様番号(分かれば)
「返信用表面」に、郵便番号・住所・名前 を明記。

②当選発表方法
抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。
また、落選された方には落選通知をお送りします。
発送は平成27年12月上旬の予定です。
なお、当選は1契約1枚とさせていただきます。

③締め切り
平成27年10月21日(水)必着
Ryuとしては嵐の司会も好きなんですが、タモリさん司会の紅白も面白と思います。
正式発表が今から待ち遠しいです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)