解決!ナイナイアンサー!新ぶっちゃけ美女アナはこの人だった!

2015102020

日本テレビ解決!ナイナイアンサー【美女アナウンサー軍団座談会】

解決!ナイナイアンサーの今回は、【セレブ妻オシャレ豪邸&超VIPと国際結婚の元宝塚美女】
ですが、解決!ナイナイアンサーの独身美女アナウンサーの座談会が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.新ぶっちゃけ美女アナの吉竹史アナウンサー

(1)吉竹史アナのぶっちゃけトーク
・20代のころはイメージする派手な女子アナ生活を送る為に毎日出歩いた
・野球選手やサッカー選手とのコンパもした
・局アナ時代は、バチバチしていて、自分がやりたい番組に後輩が決まったら理由をプロデューサーに聞きに行っていた

(2)吉竹史のプロフィール

2015102050
吉竹史(よしたけ ふみ)
1982年8月23日 福岡県出身
身長:163cm
バスト:Eカップとのうわさ

2007年毎日放送に入社
2014年からフリーアナウンサーとして活躍

吉竹史アナの現在は、『Oha!4 NEWS LIVE』などに出演しています。

2.美人アナウンサーの伊藤綾子アナウンサー

伊藤綾子(いとう あやこ)

2015102023
1980年12月23日生まれ 秋田県出身
身長:162cm
バスト:Cカップとのうわさ
2003年秋田放送に入社
2007年からフリーアナウンサーとして活躍

仲の良い芸能人は、北川景子さん

2015102022

伊藤綾子アナの現在は、『日本テレビ news every.』『鈴木敏夫のジブリ汗まみれ』など
伊藤綾子アナの彼氏の話題は出ていないですね~

3.関西から全国区へ川田裕美人アナウンサー

川田裕美人(かわた ひろみ)

2015102024
1983年6月22日生まれ 大阪府出身
身長:158cm
バスト:Cカップとのうわさ

2006年読売テレビに入社
2015年フリーアナウンサーとして活躍

川田裕美アナの現在は、『すもももももも!ピーチCAFE』『Orico presents FIELD OF DREAMS』など

川田裕美アナの彼氏の話題は出ていないですね~

4.ぶっちゃけ既婚美人アナの亀井京子アナウンサー

(1)亀井京子アナの最近のぶっちゃけトーク
①最近では、踊るさんま御殿で「夫と知り合ったのはコンパ」

②有吉反省会では、「開運祈願にハマり過ぎたにもかかわらず運に逃げられたことを反省」
亀井京子さんのハマりすぎている開運は
・開運の為に食事は全部ブリ
・健康運の為、旦那のブリーフは全部赤
・悪い気をとるために観葉植物を買いすぎて家がジャングル状態
・初詣も7箇所参拝

亀井京子アナの禊は、滝行でガチの厄払いでした。

(2)亀井京子のプロフィール

2015102021
亀井京子(かめい きょうこ)
1982年8月23日 兵庫県出身
身長:162cm
バスト:Fカップとのうわさ

2005年テレビ東京に入社
2007年プロ野球読売ジャイアンツの林昌範選手(現在横浜DeNAベイスターズ)と結婚
林昌範選手の年棒は約4,100万円

亀井京子アナの現在は、『今夜くらべてみました』などに出演しています。


『野球選手と結婚や、お金持ちの合コン』もありますよ。せっかく女子アナになったんだから!とぶっちゃけトーク満載の吉竹史アナに注目ですね。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)