踊る!さんま御殿!!【恋愛崖っぷち女 大集合SP!・初登場モデル愛菜の仰天行動!・なぞの美女祥子とは?】

T2015102030

日本テレビ 踊る!さんま御殿!!【恋愛崖っぷち女 大集合SP!】

今夜のさんま御殿は「恋愛崖っぷち女 大集合SP!」ですね。
この記事では「踊る!さんま御殿!!【恋愛崖っぷち女 大集合SP!】の内容」「踊る!さんま御殿!!【恋愛崖っぷち女 大集合SP!】の内容」「初登場・モデル愛菜の仰天行動とは?」「今夜のテーマは?」について調べてみました

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.踊る!さんま御殿!!【恋愛崖っぷち女 大集合SP!】の内容

タイトル:踊る!さんま御殿!!【恋愛崖っぷち女 大集合SP!】
放送日時:2015年11月3日(火)19時56分~20時54分
内容:恋愛崖っぷち女が大集合!破局した熊切あさ美の行動にドン引き!浜口京子が突然の恋愛告白!千原ジュニアが新婚生活の不満を暴露!

2015110332

出演
司会・・・明石家さんま
ゲスト・・愛菜、阿佐ヶ谷姉妹、アレクサンダー、大久保佳代子、風間トオル、熊切あさ美、篠原ともえ、祥子、田中雅美、ダレノガレ明美、千原ジュニア、浜口京子

2.なぞの美女祥子とは?

2014年に『週刊ポスト』のグラビア企画「謎の美女シリーズ祥子のこと。」でグラビアが掲載されて話題にそして、『サンデージャポン』に出演したことがきっかけで一躍知名度がアップしました

(1)祥子のプロフィール

祥子(しょうこ)

2015110330

本名:不明(たかまつ みわ?とのうわさ)
1985年4月13日生まれ 熊本県出身
血液型:A型
身長  164㎝
スリーサイズ:85cm/58cm/86cm
バスト:カップとうわさ
結婚:独身

祥子さんの彼氏はわかりませんでした
フェイスブックでチュートリアルの徳井さんからナンパをされたことをテレビで暴露した

匂いフェチで、「男性の熟した匂いがいい」そうです
「第2の壇蜜」と言われ、自身も憧れの芸能人は「壇蜜さん」とのこと

(2)祥子の経歴
2015年『東京スポーツ』競馬予想 連載開始
小説『愛河 いとしきけものたち』執筆
2015年 写真集『祥子 愛にゆく人』(小学館)が2万2,000部の大ヒット!
2015年 映画『D坂の殺人事件』主演

(3)祥子さんの現在
祥子さんは現在TOKYO MX『バラいろダンディ』にレギュラー出演中です

3.初登場・モデル愛菜の仰天行動とは?

(1)愛菜のプロフィール
愛菜(あいな)
2015110331
1993年6月22日生まれ 東京都出身
血液型:AB型
身長:169cm
スリーサイズ:85cm/56m/85cm
バスト:Dカップとうわさ

愛菜さんの彼氏はわかりませんでした

(2)愛菜の経歴
愛夏として芸能活動していたが、2013年7月に芸名を瀧本愛菜に改名、さらに2013年12月に愛菜に改名
2013年 日本テレビ ドラマ「仮面ティーチャー」出演
2014年 映画「劇場版仮面ティーチャー」出演
2014年 関西コレクション出演

(3)愛菜の現在
愛菜さんは現在、相沢まきさんとTOKYOMX「真夜中のおバカ騒ぎ!」にレギュラーで出演中

(4)愛菜の仰天行動とは?
初登場した、モデル愛菜の行動に女性陣が大ブーイング!
イマドキ女子の恋愛観に誰もついていけず、女性陣から非難殺到!しかし、アレクサンダー&さんまは「1番話が早い女」と大絶賛!

愛菜の理想のデートは「戯れるだけでいい」でした

愛菜の仰天行動は、「男をカン違いさせる女!」でした!
付き合う気がないのにデートや食事をしに行く

4.今夜のテーマは?

テーマ1:異性に言われて傷ついた一言
テーマ2:私がいつも陥る恋愛のパターン

①浜口京子がまさかの赤面告白!
今恋をしています! 突然の発表にスタジオ一同大盛り上がり!
「片思いで恋してます、怖くて告白できません」ふたりでご飯に行ってます

②傷心の熊切あさ美がやってきた!
破局の原因は?あまりにも重すぎる女っぷりにさんまも「話が暗くなるわ!」
破局の原因は「相手に染まりたい、相手が仕事をして時は、昼寝も食事もできない」重い女でした

③千原ジュニアが結婚!!
早速結婚生活の不満をポロリ。新婚生活で自身の身体に起きた異変にさんまも心配!?
新婚早々、急に熱が出て、翌日一気にさがった、病院で先生に「ストレスです」と言われた

妻の両親へ結婚の挨拶に行った時の赤っ恥エピソードを告白!
相手のお父さんやおばあちゃんがドカンドカン笑わせていたのにジュニアは緊張してなにも出来ず、奥さんに「全然おもしろいこと言いませんね」と言われた

④大久保佳代子が最近の芸能界の結婚ラッシュにもの申す!
これって脈あり? 男性のデートでの言動とは?
「大久保さんと飲んでいると安心する」と言われ家に誘うと「いろんな意味でギブごめんと」と断られたこと

⑤ダメ男に引っかかり続けるダレノガレ明美
アホすぎる元彼の仰天行動とは?熊切あさ美が共感!
2人に数々の共通点が!
アホすぎる元彼の発言は「お前は日本人過ぎるからハーフの勉強をしてこい!」
ふたりの共通点は「彼氏に染まりたい」「なんでもし過ぎて介護状態になる」

⑥恋愛偏差値ほぼゼロ!阿佐ヶ谷姉妹が路線変更?
アレクのとんでもないアドバイスで軽い女になる宣言をした!

⑦36歳篠原ともえは男のウソが見抜けない!
篠原ともえが気になる男性は枝に刺さった!?
気になる男性の首にキスマークらしきものがあり「それは?」と聞くと?枝に刺さったと言った
その後、彼と一緒に歩いていた女性も首にキスマークがあった

⑧あなたは大丈夫?がけっぷち女の共通点は?
彼が帰るまで待ってる?おならは気にする?嫌な所も好きになる?
帰るまで待ってる!おならはマンションのエントランスでする!


関連記事:踊る!さんま御殿!!【柳原加奈子VS佐野ひなこ・石川恋】【東京VS微妙な田舎】

今夜のさんま御殿は、初登場の愛菜さんに注目ですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)