日本テレビ 有吉ゼミ【はなわ柔道3兄弟の全国大会の結果は?結婚できない女性アスリートは?】

201519250有吉ゼミ【はなわ柔道3兄弟の全国大会密着&ヒロミ、ピスタチオの家をいじるSP】

今晩は、毎回関心のあるテーマ毎に選んだ芸能人の実生活に密着したバラエテイで人気の有吉ゼミの2時間スペシャルです。この記事では、「はなわ柔道3兄弟の全国大会密着&ヒロミ、ピスタチオの家をいじるSP」「はなわ柔道3兄弟の全国大会密着」「ヒロミ、芸能人の家をいじる」「手料理こだわりすぎ夫」「結婚できない女性アスリート」について調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

1.【はなわ柔道3兄弟の全国大会密着&ヒロミ、ピスタチオの家をいじるSP】の内容

タイトル:【はなわ柔道3兄弟の全国大会密着&ヒロミ、ピスタチオの家をいじるSP】
放送日時:2015年10月19日(月) 19時00分~20時54分
出演者
教授・・・有吉弘行
秘書・・・水卜麻美(日テレアナウンサー)
教材ゲスト・・・はなわ、エハラマサヒロ、河相我聞、ノッチ
ゲスト・・・坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、あばれる君、おかずクラブ、大沢ケイミ、ギャル曽根、坂下千里子、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

2.はなわ家柔道3兄弟全国大会出場スペシャル!

はなわ柔道3兄弟!長男・元輝くんの中学柔道全国大会に密着!食べまくり&事件連発…まさかの快進撃で涙の結末!

中学3年生になった長男の元輝くんが佐賀県代表として北海道函館の全国大会に出場!

201519260
90Kg超級出場のはなわ家長男元輝くんの結果は、全国3位と大健闘でした!

3.ヒロミ、芸能人の家をいじる

ヒロミがピスタチオの収納のない6畳和室をフレンチヴィンテージ風に改造…賃貸でもマネできる驚き技を披露!

201519251

前回ヒロミがはんにゃの川島宅を改造した内容
改造前

201519261

改造後

201519262

今回はフレンチヴィンテージ風はどんな仕上がりになるのか期待大です!

フランスヴィンテージ風は20時間以上を掛けて完成、材料費は、97,040円!でした。

4.手料理こだわりすぎ夫

河相我聞、デンジャラス・ノッチ、エハラマサヒロが登場。
今回は、家族があきれるほど手料理にこだわりすぎる夫の皆さんの
一番自信のある手料理を披露する!
一体、どんな料理なのか!?

①河相我聞(かわい がもん)

201519256

2004年に明星食品のカップ麺をプロデュースしたことをきっかけに
2005年に「ラーメン我聞」東京、高松、名古屋とオープン、2007年に廃業
前回の有吉ゼミでもトマトハンバーグが絶賛でした。今回はどんな料理か楽しみです。

②デンジャラス・ノッチ 本名:佐藤 望(さとう のぞむ)

201519257
オバマ大統領のモノマネで人気が出たノッチさんですが、料理好きとはしりませんでした。今回はどんなこだわりの手料理を披露してくれるのか楽しみです。

③エハラマサヒロさんは、現在料理番組にも出演しています

201519258
吉本興業のPaPaPARK!に、エハラマサヒロさんとビストロパパの「パパっこ料理」動画がアップされています。

5.結婚できない女性アスリート

結婚できない女性アスリート3人とは、しずちゃん、片岡安祐美さん、水野裕子さんでした。

①南海キャンディーズのしずちゃん
1979年2月4日生まれ 京都府出身

201519259

36年一度も彼氏がいないしずちゃんの結婚できない理由は、愛情表現が重過ぎる女

今回番組で、人生3度目の告白をしました。お相手は、ヨガ教室の金井先生でした。

告白はお友達からですが、大成功!

②欽ちゃん球団の片岡安祐美
1986年11月14日生まれ 熊本県出身

201519263
茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督

片岡安祐美の結婚できない理由は男友達が200人以上もいて、電気修理やピザを一緒に食べるだけ、送り迎えだけなど役割を固定化&ボディータッチなどのスキンシップでたくさんの男友達を勘違いさせる女性でした。この中には結婚相手はいないらしいです...

③水野裕子
1982年3月8日生まれ 愛知県出身

201519264

格闘家の様に身体を鍛えている、下着もボクサーパンツで家でもあぐらで座る
心身ともに男性化中

水野裕子の結婚できない理由は、彼氏に対して電話の折り返しは絶対厳守で、もしその日に折り返しがなかったら追い詰めないと気がすまない女でした。さらに彼氏の携帯はくまなくチェックしないと気が済まない女性でした。

今回も盛りだくさんの有吉ゼミですが、Ryuの楽しみはヒロミさんがピスタチオの部屋をどんな風に改造するかです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)